Posted by つるりん

スポンサーサイト

Posted by つるりん   2 comments   0 trackback

御恩はいやだっ

こんばんは

なかなか行けなかった中級クエに
うしくん・みんみんに
「武功あげるよ^^^」と誘惑して
手伝ってもらいましたw
術・芸・鉄の中級クエですね。
比叡山~陸1までお願いしました。
盾は私の武士で行ったのですが・・・
あまりつれませんね・・・
もうKPマシーンとなるしかないのかw
雑賀では敵対しているので強行で
突っ切りたかったんですけど
鉄か芸が護衛に絡まれてしまってw
みん先生も一緒に巻き込まれてましたねw
私は先に逃げましたけどね←

四神もサクっと終わらせて
千引の若雷いってきたんですが
弥生からもらった封印の宝珠使った時に

若雷

ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!

効果がないw

まぁ。うしくんにごり押ししてもらったので大丈夫でしたがねw
前はちゃんと効果があったようなきがするんだよな。。

そんなこともありつつ順調に獏まで倒して
一度解散しました。

夜インしたときに
御恩装備の見た目がどうしても
気になってなけなしの貫を3キャラに分け与えて
融合してきましたw


まず術
タイトル「忍者なのに懐剣がアレでアレしてます」

術
みん先生から頂いたステキな懐剣を融合しました。

次は芸
タイトル「普通ですいません」

芸
無難なカンジになっちゃいましたね・・・・w


次は鉄
タイトル「仕事帰りの役人さん~梅雨ver~」

鉄

鉄構え

これは個人的にヒットでしたねw
御恩だけど・・・

最後に陣
タイトル「せめて格好だけでもカブキっぽく」
陣
あまりに出番がない陣がかわいそうになり
装備を融合してみました。
化粧もして、また出番の来る日をまちながら・・・。
怒りのあまり右手の剣が黒いオーラに包まれていますね・・・・w

集合写真っ!!
集合


おしまい。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

まさ says... ""
御恩と聞いて飛んできました!!!

世界平和に興味はありませんか?
2015.06.08 09:07 | URL | #- [edit]
つるりん says... "まささんへ"
ぬ!
〇〇レンジャーの関係者の方ですかね!!?
違うのかな・・・

世界平和は大事ですよねw
家計が火の車なので、世界より我が家の平和を(ry
2015.06.10 16:37 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://turutteru.blog.fc2.com/tb.php/143-eb3bf2a9
