Posted by つるりん

スポンサーサイト

Posted by つるりん   0 comments   0 trackback

さむい

こんにちは

今日は寒いです、私服通勤で
ポロシャツを着てきたんですが
帰り寒いだろうな・・・失敗しました・・・。

さて、個人上覧始まっていますね。
登録忘れてて参加できませんでした。
僧兵で出たかった・・・。
お友達もちょいちょい出ているようなので
応援しにいこう。

今年の東西戦は去年とはまた違う感じになりそうですね。
去年はひたすら武将を倒していたキガスル・・・・記憶があまり・・・ナイ・・・・w
所属国の縛りがないっぽいから色んなお友達と徒党組めそうですねー。
万能武器もあるし、能力も補正されるみたいなので
育ちきっていないキャラ達をたくさん動かせるのは個人的にはうれしいですなw
個人的には「万能武器」も楽しみの一つなんですよね。
修験に「大喝」いれよ。
武士に「閻魔撃」いれよ。
なんて実装いじってるだけて終わりそう←
報酬も週代わりで増えそうなので
チビキャラ達をメインに動かしていこうかなと思います^^

さぁー東西まであと一週間、楽しみですね^^

おしまい。
関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://turutteru.blog.fc2.com/tb.php/142-0ddb3b27
