Posted by つるりん

スポンサーサイト

Posted by つるりん   2 comments   0 trackback

はーどもーど

こんちは

上覧も終わり、のほほ~んな感じでございます。
雑魚狩りで仙論の覚醒あげくらいしかやってないですなー。
このままじゃイカンとおもい
「修験でサクっと蛇いきたい」と私設でお願いしたところ
みんみんと牛くんが来てくれることに。
私が4アカであるのが条件らしく。
うちの私設は人数少ないので
誰かが多アカになるのは当たり前になっているんですがー
よりによって、私が4アカなんてw
「家臣でいい?」とは言えなかったし、聞けなかった><

構成は

牛くん→鉄砲
みんみん→能・刀
私→軍・修・兵・陣

軍神に力を入れていない4キャラのお出ましです・・・w
そして蛇といざ対決!!

結果から言うと・・・

もうね・・・本当に苦戦したんですよw
4アカでボスやるなんて久しぶりだったもんで・・・。
修験が育っていないので
回復追いつかないし
回復の立ち回りわかんないしw
いきなり「蛇紋孔・弐」やるし←え
軍は釣らないし←ええ
たくさん転がしちゃいましたねー。
なにこのハードモード・・・・w

蛇って軽い感じでいけるんじゃなかったのかw
修験で報酬もらいたかったのに
転がっちゃって、走ってる最中にトドメさされて終わっちゃってねw
まだまだだな、と思いながら報告しようとおもったら
「修験で証もらってないからもう一回いこう」と素敵な言葉を
かけてもらって、構成を変えてもう一度いってきましてw
なんとか、撃破w修験生きてたーーー!

その後は
牛くんが勾玉欲しがっていたので
そのまま金山彦神へw
誰も転がらなかった・・かな・・・w
サクっと終わって、この日はここで終わり。
ほかの特務も行けそうな感じだったので
また、時間合えば一緒にいこーね^^

4アカだと宣言もままならないから
今回のアップデートは、個人的には素敵仕様になったなと思いました。
あとは、職業を特化にしてもらえるともっといいかも^^
運営さん検討お願いします!!

あ、能つくりました。

おしまい。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

どっかの主婦 says... ""
4アカで蛇ですと!?
お疲れ様でしたw、想像するだけで頭がおかしくなりそうですww

金山彦神で転がらないのはすごいですw

あ、能作ったんですねw頑張ってくださいww
2015.04.22 00:32 | URL | #- [edit]
つるりん says... "どっかの主婦さんへ"
4アカで蛇ですよ!!
私はめちゃめちゃでしたw
そちらの筆頭さんも含めてタイミング合えば
是非遊びましょうw
2015.04.23 09:53 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://turutteru.blog.fc2.com/tb.php/140-7dd104ff
