Posted by つるりん

スポンサーサイト

Posted by つるりん   2 comments   0 trackback

初上覧終了です

こんばんは

さぁ~初めての上覧終わりました。
あっというまでしたねぇ~
組み合わせされる事がすくなかったので
N上覧いったりしましてですね

1ねね

2島津

3伊達
全部つえぇぇえええ(゚∀゚)

なんてやったりしましたけど
7ゴロゴロ
大体こんな感じで
ゴロゴロと寝転んでましたがねw
周囲会話で月夜徒党との罵り合いがメインでしたねw
色んな方も一緒に寝転んでいました。

最後はメンバーの予定が合わなくて
ほとんど出場できませんでした。
でも、たのしかったですねー。
少し対人が好きになったかな。

記念撮影をしている「月夜をうろうろ」をこっそりパシャリ。

5月夜を撮影

「撮ってもいいのよ」とお許しが出たので堂々とパシャリ。

6月夜

最終的な結果はこちら

4ラスト

6勝16敗!!

負けた数なんていいんですよ!
むしろここまでやれた事に意味があります!
6勝できた事を誇りに!!

とどりん、みんみん、牛くん ありがとーー!!!
次また出られる機会があったらでようね^^

皆様、上覧一週間お疲れ様でした。

おしまい。

浅井家所属つるりん
関連記事
スポンサーサイト

Comment

みん says... "おつおー!"
なんだかんだ楽しかったね~!
N上覧も一勝したしねw

そして月夜の皆さんはつるりんにしか攻撃をしない紳士でした(*´д`*)

また参加しよーねー♪
2015.04.09 20:02 | URL | #- [edit]
つるりん says... "みんみんへ"
おつかれちゃんー!
3アカ大変だったでしょうw
楽しめていたみたいでなりよりですっ!
また出ましょうか^^
2015.04.13 09:22 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://turutteru.blog.fc2.com/tb.php/139-e4ecee41
