Posted by つるりん

スポンサーサイト

Posted by つるりん   5 comments   0 trackback

やっとこさ・・・・・

こんにちは

さて、メインの仙論の装備を見直してましたらですね
宝玉で生命7をつかっていたんですが
足、袋、腕の三箇所が生命6だったので
思い切って生命8に変えてみました。
高いですな・・・それだけ手間がかかるみたいなので
それ相応の値段なんでしょうけども・・・・。
色々、買い替え等をしまして
合計20万くらいふっとんでいきました・・・・。
でもやっと
生命10000突破しました!!!
結構、覚醒で伸びたところが多いかもです。
あとは、魅力と知力ですな。
これはもう覚醒がんばるしかないかな。
生命10000を記念して
ずっと長屋暮らしだったので
一番大きい土地を購入しました。
トロフィーもらえたw
屋敷を購入しようと思ったのですが
なぜか二つもっているみたいで、
売り子を雇っている週は
売却できませんでした><
しまった、早まったw
すごい広い土地に売り子だけ
ポツンといるのは悲しかったw
なので、イベントのポイントが
有り余っていたので、桜の植木をたくさん置いてみました。
結構キレイでお気に入りです。
季節関係なくこのままにすることになりそうですw

上覧ですが
昨日までフル参戦しております。
流石に負けが多すぎて組まれないことが
多くなってきましたがw
そんな時は月夜を応援しにいってます。
応援というか野次というか・・・・w。
今日は参戦しませんが
最終日は参戦予定ですので
思いっきり楽しもうと思います^^

最後まで゚読んでくれて+。゚
アリガトデス ゚。+゚d(`・Д・´d)
関連記事
スポンサーサイト

Comment

TKG says... ""
最近よくモノクロームの一門を小谷で見かけます。

鉄のキャラで声かけようか迷ってますが声かけていいですかw?
2015.04.06 14:37 | URL | #- [edit]
つるりん says... "TKGさんへ"
ぜひ、声かけてくださいまし~
みんみんキャラが1キャラいますが
ほとんど私なのでw
2015.04.06 15:08 | URL | #- [edit]
井村屋めろん says... ""
桜の木に交換したら、動けなくなった人がここにいますw
忠義装備はので、捨てて事なきを得たけどww
モノクロームのかたを見たら、振り逃げをしますね^^
2015.04.08 05:15 | URL | #- [edit]
つるりん says... "井村屋メロンさんへ"
振り逃げしないでwww
2015.04.08 23:45 | URL | #- [edit]
みんみん says... "(^-^)/"
モノクロームのイケメン鍛治はわたすです~♪

お気軽に振り逃げしてくださいっ

血まなこで探します♡
2015.04.09 18:31 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://turutteru.blog.fc2.com/tb.php/138-a86bfa5d
