fc2ブログ
Posted by つるりん   6 comments   0 trackback

根の国~九州まで

こんばんは

そうそう、早速こちらを。

スクリーンショット_11

以前行った時に手に入れることができました、夜叉帯w
「手縫いの帯」キャラまだたくさんいる(ry

昨夜はツイッターでも話題に上がってました
初心者市へ行って来ました。
時間間違えたけどね。。。。
ほぼ終わってた><
色々な商品がステキなお値段で販売されていたようですねw
今度は最初からいってみたいなと、思いました。

典の中級クエを進めてましてですね
4アカで黄泉まで終わらせたんですが
今日は、根の国からスタート。
4アカで追尾はいつも事故ることが多いので
1キャラずつ移動w
一回も事故らず根の国を攻略することができましたw
イザナミ宮も同様に一発でクリアですw
ノッテマス・・・。

丁度終わった頃にみんみんが起きてきたので
一緒に九州クエに^^
耳川が今日の瓦対象だったので隠形薬つかって
ラクラク進んでいきました。
3体落とせば総崩れできますからね
育ちきっていない私のキャラでも余裕でした。

スクリーンショット_14 - コピー

スクリーンショット_14 - コピー (2)
もっすごい・・・
今年の流行語大賞を狙ってるとかいないとか・・・

田原さんを叩くときには。。。。
スクリーンショット_14
イベントのポイント貯めたい為にとなりの雑魚を叩く先生・・・・

スクリーンショット_15

特殊で即死級の技能使ってくる相手に、非常に前向きな先生。
えぇ、左近さん、私の刀より後に誕生したのに
すでに能力抜かされています・・・・w

スクリーンショット_16

そんな特殊技能に怯えることなく
五分以内におわりましたwww

これで特化7も皆伝したので
あとは、道場クエに地道に修得していきましょw
久々に九州やったけど、楽しかったですw

あとは・・・やっぱり

スクリーンショット_12

修験面白いーーーーー!!!


最後まで゚読んでくれて+。゚
アリガトデス ゚。+゚d(`・Д・´d)
関連記事
スポンサーサイト



Comment

まご says... ""
今は一キャラだけ移動すれば党員は瞬間移動できたんじゃなかったっけな…徒党のメニューに増えてるよね。回数制限あるけど。……ドンマイつるりん!!
2015.03.23 00:19 | URL | #- [edit]
つるりん says... "まごへ"
所在移動でしょ??
たしか陸・海・空まではそれ使えるんだよねぇ。
黄泉は覚えて無いけど、根の国・イザナミ宮は出来ないのよ・・・確か。
あれば余裕なんだけどねー
2015.03.23 09:16 | URL | #- [edit]
みん says... "あれー?"
つるりんもボスの横にいる雑魚叩いて、もっすごクリアした気になってた事書いてない~(´・ω・`)ボ

護符を育てるなら週間ついでに道摩狩りがいいよ。機工夜叉倒せば行けるから倒そうぜ~~
2015.03.23 18:40 | URL | #- [edit]
つるりん says... "みん先生へ"
それもっすごい言わなくていいのよww
機工夜叉はあれですか、夜叉帯のやつですかね・・・
追尾するのでつれてってぇええ><
2015.03.24 09:06 | URL | #- [edit]
こもも says... ""
壁】・)ジ~

楽しそうで何よりですw
そしてお久しぶり・・・w
こんどついった垢教えてw
2015.03.26 16:06 | URL | #AuizxKOs [edit]
つるりん says... "こももさんへ"
おおおー!
お久しぶりーw
まだやってるよw
ツイッタの垢は
@hageippa だよー。
鍵かけてるど、フォローしてやってくださいませー。
2015.03.27 09:27 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://turutteru.blog.fc2.com/tb.php/135-d547b231