Posted by つるりん

スポンサーサイト

Posted by つるりん   4 comments   0 trackback

久しぶりの月山3へ

こんにちは


分霊キャンペーン終わりましたねぇー
仙の月読が少しレベル上がったくらいで
強くなったのか実感がありません。。。w
とりあえず全キャラでもらえるものはもらっておきました。
育てるかどうかは別としてね。(←育てろ

新しいキャンペーンも始まりましたね。
「春の息吹」イベント。
旗指物集めてるので、全部もらいたいですね。
報酬にあったかどうかは、見ていませんのでアレですが。。。。
大航海時代とのコラボも同時に始まりまして。
旗だけ取れれば御の字でしょうかね、ギョウザはいらん^^^

昨日は、とどりんとみんみんとで
月山3へいってきました。
久しぶりに行ったなぁ。
攻城戦はアレです、一瞬で溶けるのです。
なので、むりw完全に寄生しておりました。

そして、ボスでは
仙の新しい奥義「吸攻法」をつかってみたんですけど
「無属性呪詛を与えた回数」を蓄積した回数が
蓄積量になるみたいですねー、知らなかったw
寄り合いみておけばよかた。。。。
特殊コマンドで蓄積を解放するみたいなんですが
回復の方を使ってみたんですけど
回復した量がてw
まぁ・・・気まずかったw
「奥義絶」いれると毛利が「天外~」してくるから
あえて、いれなかったんですけどね、、、、。
勝てたからOKということで・・(震え声
そして神秘は安定のハズレ。
久しぶりに三人で遊べたから楽しかったですけどね。
縛や封くらいしか、無属性呪詛ないでしょ・・・・?
真気うてば良かったのか・・・?
普通に攻撃しておけば良かったのかもねw
ただでさえ仙論火力低いのにねw
途絶の覚醒頑張ります。

改名のアイテムも各キャラでもらえるので
出番の少ない法や殺陣あたりの名前を
変えてみようかなとおもいます。
メインの苗字で統一してもいいかなーと思ってます。

最後まで゚読んでくれて+。゚
アリガトデス ゚。+゚d(`・Д・´d)
関連記事
スポンサーサイト

Comment

とどりん says... "(^ω^)"
前よりは楽に出来たよ〜。強くなった証拠‼︎
2015.03.21 02:32 | URL | #- [edit]
どっかの主婦 says... ""
私も分霊したんですけど強くなってるかは・・・;;

軍団は諦めました^ー^ー^
隅っこでひっそり撃ち漏らした敵狩ってます←

更新アリガトですd(`・Д・´d)
2015.03.21 19:52 | URL | #- [edit]
つるりん says... "とどりんへ"
そか!
それならよかた!!
まだまだつよくなるよぉ~ww
2015.03.22 20:25 | URL | #- [edit]
つるりん says... "どっかの主婦さんへ"
分霊は、ひたすら狩りで上げるしかないみたいで・・・
価値MAXになるのは年内かかりそうな勢いですw

コメントアリガトですd(`・Д・´d)
2015.03.22 20:35 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://turutteru.blog.fc2.com/tb.php/134-8bbcd07d
