Posted by つるりん

スポンサーサイト

Posted by つるりん   2 comments   0 trackback

初めての侵攻戦

こんばんは

昨日は雪が少しだけ降りました。
去年の大雪が脳裏をよぎりましたw
すぐ止んだけどね。。。

さてさて
前回書いた獅子頭について
色々な方から教えて頂きまして、
ありがとうございます^^
よろず箱ノックでもいこうと思います・・・
市みたけどちょっと高かったので
ドロップ狙いますよ!!
もしくは10周年記念ボックスを・・ケゲフンゲフン

昨夜は
PC用の新しいコントローラを買いました。
ちょっとボタンがかたいのが難点でしたね・・・。
何回かインしてボタン設定を完了して
4アカで参戦してきました。
新しいBGMいいですな~
トレジャーボックスに入っているCDに
あるのかね・・・まだ開封してないww
帰ったら聴いてみよう!
フィールドがすごく広くて
馬に乗らずにペタペタ走ってたけど
これは辛かったww
馬を取りに自陣へもどったあたりで
私設におにっちがインしてきて
同盟国なので一緒に徒党を組むことに。
わたしも早速新調したコントローラを片手に
4アカで参戦。
構成は
私の仙・道・士・刀

おにっちには医・陣・法を出してもらいました。
なにすればいいか全く分からなかったので
「赤N狩ろう」となり、余裕で叩いてみたら・・・

ものすごく痛いのっww


私の刀は柔らかいので有名なので
すぐ瀕死にw
なんとか倒せたんですけど
戦果がすごい少なかった;;
こんなものなんでしょうかねw
合戦でちゃんと戦ったの久しぶりなもんでね・・・。

何度か赤Nにぬっころされたりしましたが、
道中にあった「罠」のダメージが痛すぎ^^
生命気合8割くらい削られたような^^^^

色々あたふたしましたが楽しかったw
ちょくちょくまた行ってみようと思いますた。

では
最後まで゚読んでくれて+。゚
アリガトデス ゚。+゚d(`・Д・´d)
関連記事
スポンサーサイト

Comment

しゃくれ says... ""
ビックリマークが目印よ サンシャインサンシャイン♪



あ 特に意味はないです
2015.01.24 02:21 | URL | #- [edit]
つるりん says... "しゃくれさんへ"
ビックリマークが目印!!
ほぉ~そうなんですか・・・
とりあえず私は赤N狩りを・・・
頑張りましょうかね・・・w
2015.01.24 09:25 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://turutteru.blog.fc2.com/tb.php/130-9ac847e4
