Posted by つるりん


Posted by つるりん   2 comments   0 trackback

ドロップなのかい?生産なのかい?どっちなんだいっ!!!

こんばんは

先週、インフルで一週間休んだ結果・・・・
仕事が山の様に残っておりまして~
客先から「まだかまだか」とい催促の電話やメールが
鳴り止まない~~と。
そんな感じの一週間が終えようとしております。
なので全然インできなかったw

織田でも合戦に出てみたくて
意気揚々とキャラ達を移籍させたのに
全く参戦できてないw
法・兵・演・修が織田に所属しているんですけど
アレですよ、詠唱役がいないのに気がつきましてw
全く出番の無かった古神を削除して
こっそり神典を作ってみました。
プレミアの武器がまだ残ってたので・・・。
以前も神典もっていたんですけどね・・・。
ブログにも取り上げたことがあるんですが・・・。

8
こんな感じでねw去年の8月でしたなw

新たに作ってみました。
お披露目出来るのは、ずっと先になることでしょうけどねw

この神典の頭装備の
「獅子舞?」って生産品ですかね?

1


たしか10周年記念BOXでシリアルつかって
手に入れた記憶が・・・・。
生産、もしくはドロップ品なら
がんばって手に入れようと思うのですがね・・・。

どなたかご存知の方いらっしゃいましたら
教えてくださいませw

さぁ~て、帰るかね~。


最後まで゚読んでくれて+。゚
アリガトデス ゚。+゚d(`・Д・´d)
関連記事

Comment

says... ""
10周年シリアルの「獅子頭改装具」ですね
陸海空のよろず箱から出る「亡者の祭具」が同グラと思われます
2015.01.18 00:44 | URL | #- [edit]
つるりん says... "〇〇さんへ"
コメントありがとうございます!
よろず箱から出るんですね!
昨日市で検索してみたんですけど、結構なお値段でw
中級残ってるキャラがまだいるんで
ぜひとも欲しいところです^^

2015.01.19 11:18 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://turutteru.blog.fc2.com/tb.php/129-a390e48b
