Posted by つるりん

スポンサーサイト

Posted by つるりん   4 comments   0 trackback

2015年一発目の更新ですよ!!!

こんばんは

そ・・し・・て・・

スクリーンショット_4


スクリーンショット_5

明けましておめでとうございます!!!

遅すぎるっていう意見は無視しますw!

先週よりインフルエンザにかかってしまいまして
今日まで自宅療養をしておりました。
明日はちょこっとだけ出社をしなければ・・(眩暈
年始に遊びすぎましたかねw
上司からネチネチ嫌味を言われそうですが・・・
ツヨクイキマス。

さて、覚醒の章如何でしょうか。
仙論はやっと軍神が金枠に全部なりまして。
あとは覚醒のみー^^
他にもたくさんキャラがおりますので
チマチマやっていきますよー。
トレジャーも3つ購入しまして
正月に某家電量販店にて半額で売ってたのを
見つけたのはラッキーでした。
今はもうやってないですからねw
明智光秀の衣装を軍へ渡しまして
武器も軍へw
見た目のSS撮るの忘れてましたが
結構イイ感じですw

今日は、久しぶりに人数が揃ってましたので
いってきました。
大名物「名刀三日月」
足利義輝


 
となりにいたコイツ

スクリーンショット_1
佐吉じゃなくて、
「三好長逸」
へ行って来ました。
同じポーズしてたのにワラタw
足利義輝にもいってきたのですが
瞬殺されましてね・・・。
チートだあれはw

こちらの構成は

鎧・軍・鉄・仙・佐吉・雅・医 です。

体力自体は各々少ないイメージでしたね。
ただですね。

スクリーンショット_2

1・2・3の3バカが繰り出す技が痛そうでしたw
やるたびに赤△がつくので
kp役は2人いた方がいいかもですねw
今回は1人だったので辛そうでした><

スクリーンショット_3

一度折れましたが、2回目で攻略成功!
付与石弐を手に入れたので
ギャンブルをば・・・・w

2015年、最初の更新はやっぱり
いつもの感じになりましたなw
一発目だから違った感じにしようかなと
思っていましたが、やぱりダメだったw

最後まで゚読んでくれて+。゚
アリガトデス ゚。+゚d(`・Д・´d)
関連記事
スポンサーサイト

Comment

轟 says... "(^ω^)"
今日もどっか行くかい?(^ω^)
2015.01.12 18:24 | URL | #- [edit]
みんみ says... "(。・ω・。)ノぁ"
佐吉の大活躍がなければ勝てませんでした!って書き忘れてないか!?
2015.01.17 20:07 | URL | #- [edit]
つるりん says... "とどりんへ"
合戦終わったらまたみんなでどこかいこーね^^
2015.01.19 11:15 | URL | #- [edit]
つるりん says... "みんみんへ"
ワスレテタwまた是非活躍してくだされw
2015.01.19 11:16 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://turutteru.blog.fc2.com/tb.php/128-3c11109d
