Posted by つるりん

スポンサーサイト

Posted by つるりん   6 comments   0 trackback

2014年お世話になりました!

こんばんは

今年も残すところあと1日ですね。
あっというまでした。
今年更新したブログ記事で
私の一年を振り返ってみましょうかね。


まずは1月
花火大会
カウントダウンを信オンで迎えて安土で花火大会に参加してました。
小谷に戻ってからは馬に変身して走り回っていたと思いますw

2月
桶狭間1
ちょくちょく秀吉戦記を始めた頃ですかね。
兵と殺陣でやってたんですねw
今ではあまり登場しない組み合わせですね。

3月
ちょいと
メインの仙論がLv70になった時ですね。
うれしかったですなー
声上げて喜んだ気がする・・・w

4月
真紅 剣岳露命_2
始めて個人上覧に参加しました。
結果は、関係なしに純粋に楽しめたかなと思いましたね。

Nol14040902.jpg
とどりん みんみん と記念撮影したのも懐かしいですな^^

5月
スクリーンショット
刀と軍が誕生した月です。
刀はつれないけど面白いですねぇ。
野良に出ることはありませんが、チマチマやってますw

6月
Nol14061201.jpg
東西ですかね、古神の技能を使ってるところでしょうか。
去年の東西に比べてなんか物足りない気がしたのは
私だけでしょうかね。

7月
スクリーンショット_21
クリア後の報酬にランダムで出ることがある指輪が話題になりました。
「強きもの」でしたっけね・・・・w
結局全然やらずにそのままになってますなw

8月

画像取った記事がなかったですw
ちょうどブログ村を退会したときですね。
退会してからは、のんびり書けている感じがします。
順位つくとやっぱり焦っちゃうw
今は、すごいマイペースに書けてる気がします。

9月
スクリーンショット
4アカ誕生です!
いまでは雅の代わりに兵がいますが・・・。
週間PTは楽でいいですな。
秀吉4体武将が熱いと当時思っていましたw

10月
スクリーンショット_8
10月は特別これやったとか無かったかなー
ひたすら育成をしていましたかね。
ボスは同じようなのを繰り返しやっていた気がしますね。
蛇とかイカとか・・・d(-∀-。)ネッ

11月
④スクリーンショット_2
4アカがすこしずつ育ってきたので独眼竜Dをメインで
やっていました。
まだ、終わってない試練あるので、近々いかねばならんw

そしてワールド統合がありました。
1.jpg
小谷に人が溢れてました。
なんかジーンときたですw

12月
スクリーンショット_1

道場特務のヘビを4アカ撃破!!
すごくうれしかったですw
試行錯誤して家臣の設定したのを思い出しました。
すぐころがって結局私の家臣は役立た(ry

ざっと振り返ってみましたが
それなりに楽しんでいるなとw
覚醒の章は、正直あまりわかっていません。。。
何をしたらいいのかが・・・・。
相変わらず秀吉戦記への情熱は冷めておりませんしw
軍神も少しずつですが育ってはいますのでw
それでいいのかなと思っています。
私には私のペースでこの信オンを楽しめていけたらなと思います。

とどりん、みんみん、月夜の一門の皆様。
そしてこのブログを見てくださっている皆様。
今年一年お世話になりました。
来年も宜しくお願い致します!!


それではみなさまーよいお年をお迎え下さい!!

最後まで゚読んでくれて+。゚
アリガトデス ゚。+゚d(`・Д・´d)
関連記事
スポンサーサイト

Comment

轟 says... "(^ω^)"

あけおめウッウー(^ω^)
朱鷺
あけおことよろ♩
(゜_゜)
2015.01.01 13:28 | URL | #- [edit]
くすのき says... ""
SSと共に1年振り返るのって、いいですねー^^
今年もよろしくお願いします!
2015.01.02 20:08 | URL | #sSHoJftA [edit]
つるりん says... "とどりん 朱鷺ちゃんへ"
とどりん・・・あけおめことよろだよぉ!
神秘石くださいw軍用のw

朱鷺ちゃん・・・あけましておめでとう!!
また顔出してね^^
なんなら新キャラつくってもいいのよーw
そしてその顔文字やめーwww
2015.01.03 17:01 | URL | #- [edit]
つるりん says... "くすのきさんへ"
明けましておめでとうございます!!
さて、おとしだま請求信書を送らないと・・・w
今年も宜しくお願い致します!!!
2015.01.03 17:03 | URL | #- [edit]
どっかの主婦 says... ""
あけましてヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪今年も( `・∀・´)ノヨロシクですよ~

1年お疲れ様でしたー(´・ω・`)b
今年も楽しい記事待ってるですよ^^
私もぼちぼちやっていこうと思います(゚A゚;)ゴクリ
2015.01.04 21:28 | URL | #- [edit]
つるりん says... "どっかの主婦さんへ"
あけおめですー!今年も宜しくどうぞ^^
相変わらずのほほんと更新をしていこうと思っていますので
何卒よろしゅーですよー^^
2015.01.09 12:54 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://turutteru.blog.fc2.com/tb.php/127-3ddf9fd5
