Posted by つるりん


Posted by つるりん   2 comments   0 trackback

4アカで挑戦!!

こんにちは

天下の分け目も終わりましたね~
来週から始まる、新章に向けて
皆様、今週はまったりと過ごしておりますでしょうか。
4アカ分のアップグレードも完了しまして
新章開始を待つばかりでございます。
週間瓦できないので
暇つぶしに道場特務の蛇へ・・・
4アカと家臣で・・・・
いってきました!!!

仙・兵・刀・士に家臣は医・雅・召 で
スクリーンショット_1

スクリーンショット_2

相変わらず刀と武士は釣れなくて・・・・
5の草と1の蛇落としたあたりで
家臣全滅・・・

スクリーンショット_3

回復できるのは兵のみ。。。。

殴っては悪鬼で回復し、閻魔でも回復・・・。
忙しいたらありゃしないwwww

最後は僧兵でズトン!!
スクリーンショット_4

なんとか勝てました

スクリーンショット_5

イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ

これ以外の特務は難しいだろうなw
構成変えてやってみるのもおもしろいかもねw

おまけ

スクリーンショット


長政久しぶりにみたので
イケメン武士と
滅多に動かさない修験
記念にパシャリw


それでは
最後まで゚読んでくれて+。゚
アリガトデス ゚。+゚d(`・Д・´d)
関連記事

Comment

みんみん says... "おおっ"
結局倒せたんだねっ
すごいやん~w
2014.12.14 21:01 | URL | #- [edit]
つるりん says... "みんみんへ"
やぁーってやったじぇええ!!!www
2014.12.15 23:52 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://turutteru.blog.fc2.com/tb.php/125-3ec5ee4e
