Posted by つるりん

スポンサーサイト

Posted by つるりん   0 comments   0 trackback

小田原の陣へ~

こんにちは

珍しく2日連続の更新でございます。
年内最後の連休を満喫しようと思います・・・。

さて、私の一人一門で
独眼竜Dの開通をやってきました。

まずは、途中まで進めていた人取橋。
赤Nにたくさん絡まれてアタフタしましたが・・・・・ね・・・

スクリーンショット
僧兵いいよ僧兵^^

スクリーンショット_1

スクリーンショット_2

なんとか小田原まで開通させることが出来ました^^


さて、小田原の陣へいざれっつごー。

一人で4アカで直江兼続まで倒せたんですよ!
上杉景勝でケチョンケチョンされまして。。。。
私設でぼやいたところ、
みんみんが夜手伝ってくれることに^^

上杉景勝は直江兼続を倒して弱体させないと大変なので・・・
まずは直江兼続から・・・・
スクリーンショット_3
鼻毛抜いちゃってる隙に
何とか倒せました^^

上杉景勝は、全てが痛い;;
育っていないキャラでは非常に辛い;;
武士が空気でしたが・・・
スクリーンショット_6
なんとか倒せましたw

「義の試練」達成ですよ!

結界無くなってドンドン奥へ進んでいって
やっと会えました 
スクリーンショット_7

石田三成!
付与を分配する技能が怖かったですね・・・・
kp忘れて通しちゃったときはゾっとしたましたけど。。。

スクリーンショット_8
月破などで対応してなんとか撃破できましたw

鬼謀の試練もクリアです!

んー!やっぱり面白いなwww
小田原あたりから4アカ+家臣じゃ辛くなってきたな。。。。


それでは
最後まで゚読んでくれて+。゚
アリガトデス ゚。+゚d(`・Д・´d)
関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://turutteru.blog.fc2.com/tb.php/124-a3452828
