Posted by つるりん

スポンサーサイト

Posted by つるりん   2 comments   0 trackback

まとめてドン!!

こんにちは

鯖統合されましたねぇ!
色々トラブルもあったようですが
早く解決するといいですね^^
運営さんも大変でしょうけど
頑張ってくださいませ
ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!

さて、合併前日
真紅鯖最後の日

1.jpg

もう見れなくなると思うとちょっと寂しいですねぇ。

2.jpg

ありがとうー真紅サーバー!!


名張の合戦にも最終日に参戦してきました。
トンカチ、救援を主にやっていたんですけど
トンカチしていたら
救援が出ていまして
すかさず、インしまして・・・
6.jpg
7.jpg
8.jpg
9.jpg
10.jpg

倶楽部日誌の楠木さんでしたw
あとで請求書信書送ってお小遣いもらおうwww

ずっと侍大将だった私の仙論がですね
3-1.jpg

に、なれたんです^^
ツイッターで言っても誰も信じてくれなかったので
これで証明になるでしょう!!
フハハハハ!!!

さて鯖が統合しまして
乱世で育成していたキャラを
私の一門へ入門させました。

4.jpg

ボチボチやっていきましょうからねぇ~w


私の刀は、道場特務もちょくちょく行ってます!!
13.jpg

蛇も私の刀だとヒヤヒヤもんですよ!!



14.jpg

イカつよいよ^^


それでは
最後まで゚読んでくれて+。゚
アリガトデス ゚。+゚d(`・Д・´d)
関連記事
スポンサーサイト

Comment

くすのき says... "出演料を…"
出演料請求信書送っておきます^^

ネタに使って頂いて、ありがとうございますー。
2014.11.26 00:18 | URL | #JalddpaA [edit]
つるりん says... "くすのきさんへ"
出演料請求信書www
お助け代と帳消しで何卒ご勘弁を・・w
天下統一始まりますね。同じ浅井家として
お互い頑張りましょう^^
救援見かけたらまた請求信書をだしま(ry

コメントアリガトウゴザイマシタ^^
2014.11.26 09:15 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://turutteru.blog.fc2.com/tb.php/123-9bed1deb
