Posted by つるりん

スポンサーサイト

Posted by つるりん   0 comments   0 trackback

ソウヘイ万歳

こんばんは

タバコ吸うと咳が止まりません^^
やめ時でしょうか・・・。
健康が一番なんでしょうが、
なかなかやめれなさそうです^^
つるりんです。

昨夜は
刀と雅で攻城戦の明智まで帯を
取りに行ってきました!!
私とみんみんとMさんとで^^
構成は
刀・刀・仙・暗・雅・医・佐吉です^^

①スクリーンショット_14

佐吉のやる気に満ちたこの顔如何でしょう!!
イケメン枠被ってるんだよな私の刀と・・・

で、結果はというと

②スクリーンショット_13

Mさんの安定した動きでなんてことなくサクっとw
終わることが出来ましたww
Mさんありがとうございました!!
私の刀もあのくらいちゃんと釣れればいいんでしょうけどねぇ;;

で、今日は

みんみんから独眼竜Dへいこうと
お誘いを受けていってきました、関が原。
③スクリーンショット_12

みんみんを追尾しつつ
長宗我部盛親→宇喜多秀家→福島正則→結城秀康と撃破。

⑤スクリーンショット_11

私の刀は今日は調子が良かったwww

途中でこんなのも倒しましたねぇ

⑥スクリーンショット_1

倒したあと燃えながら
「これで楽になれる・・・」
なんて言ってまして;;
なんでしょう目から汁が・・・
続きが気になります。

そしてドンドン進んで行って
④スクリーンショット_2

この、井伊直政に苦戦・・・そして撤退w
あれです・・・調子が悪かったんだ・・・
夕ご飯前だったからね^^;

で、最後に挑んだのが

大谷吉継

つえーw
びっくりしましたw

修羅の采配
で、刀に一点突破されましたw
痛いこと痛いことwww

⑦スクリーンショット
しかし
ご安心下さい、今日は私の僧兵がおりますです。
極楽奥義で耐えました!!

⑧スクリーンショット

立て直すために絶の奥義もここでやってやりました!!
みんみんから
「さえてるー><w」
なんて誉め言葉を頂けました。
えぇ、もう無いでしょう誉められることはwwww

いやぁー独眼竜D楽しかったw

続きもあるみたいだし
まだまだ楽しめそうですwww

それでは
最後まで゚読んでくれて+。゚
アリガトデス ゚。+゚d(`・Д・´d)
関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://turutteru.blog.fc2.com/tb.php/121-95a18f85
