Posted by つるりん

スポンサーサイト

Posted by つるりん   6 comments   0 trackback

相変わらず中級クエばかりやってて新章についていけるか全く自信がないんですよねっ!!別にいいけどw

こんにちは

新章の情報が徐々に発表されてきましたねー。
話題の僧が投げられている技能は
殺陣の技能でしょうかね。
競演相手は僧でハゲ限定なら笑えるのですがw
あ、私の殺陣はめでたくLv70になりました。
次は軍か刀がなりそうな感じですのぉ~。
今週は週刊やらねばー、先週はサボってしまった;;

さて
11月19日までだったかな。
乱世育成キャンペーンやってますよね。
レベル20以降10上がるごとに
色々報酬がもらえるんです。
覚醒の書が99個もらえるのに惹かれまして
今、4アカでチマチマやっております。
比叡山まで進めまして
助力でレベルが平均で57まで一気にあがりました。
全身ご恩装備で、道場クエの
弱いほうで雑魚狩りしていますが
いっつも瀕死になってますねw
途中で乱入してくるカブキも倒せませんwwww
にげちゃうw
芸・道・演・修でやっているのですが
鯖統合したら一人一門にいれようかなと。
演と修はいいんですけど
芸と道のつくるスロ間違えてしまった・・・。
メインの仙論と同じアカに芸をwww
作り直しですね;;
まだ間に合うはずw
ちょっちメンドクセですけども・・・。
週末にでもやってみましょうかね;;
せめてキャンペーン終了までに
Lv60までは育てたいです・・・。
軍神おみくじ弐がもらえるのでね。
キャンペーン終了までは乱世メインで動きそうですねー。
乱世鯖だといつもの私設に入れないのが痛いですが・・・・。

今週も合戦あるんでしょうかね・・・。


タイトルの通りなんですが
最新の攻略法等は他のブロガー様の記事を見て頂いてですね。
これからは、旧コンテンツをメインに更新していこうと思います。
一人一門やってるのもあるので
まずは

・独眼竜ダンジョン。

あとは

・秀吉戦記
・名所紹介
・各国の食料紹介

なんてのも考えてます。
未だにほぼ手付かずだったのでね。
私の一門が残っていればの話ですがねwwww


それでは
最後まで゚読んでくれて+。゚
アリガトデス ゚。+゚d(`・Д・´d)
関連記事
スポンサーサイト

Comment

井村屋めろん says... ""
助力キャラ作って、特化1~3までしたけどレベルが上がらなかったw
1体ではアカンのか。。。
2014.10.29 11:27 | URL | #- [edit]
つるりん says... "井村屋めろんさんへ"
4アカでやってましたw
3人分助力入るのであっというーまでしたよ^^
2014.10.29 11:38 | URL | #- [edit]
信好きな人 says... ""
アカウント間違って作ってしまった芸を今流行のキャラクター管理のアカウント間キャラクター移動システムで移動予約しておけば新章始まるときに移動されるので消さなくても済むのでは!と思いコメしましたw
2014.10.29 14:37 | URL | #- [edit]
つるりん says... "信好きな人 さんへ"
そうなんですよ!!
市民ID一つに全てのアカウントを紐付けてあれば
それが可能らしいんですが
紐付けできるの事を知らなかったので
私、市民ID4つあるんですよ・・・。
なので城下町も4つあるんですwww
だから・・・もう・・・作り直すしかないかなと;;
問い合わせてみたこともあるんです。
しかし色々面倒な感じでしたので><
がんばって作り直そうかなと・・・・w

アドバイスありがとうございました!
是非また見に来て下さいませ~^^



2014.10.29 16:00 | URL | #- [edit]
佐吉 says... "おつおー。"
私も乱世に新キャラ3人作ったよ!
今レベル9ね!!

週末までには比叡山まで頑張るからー><

一緒に中級行こうぜいo(`・ω´・+o)
2014.10.29 19:43 | URL | #- [edit]
つるりん says... "イケメン佐吉様へ"
作ったか(笑)
レベル9でも大丈夫よっ!
レベルすぐ上がるから!!!
だって四神からは
6人分の助力入るからぁぁぁ!!

無理して進めなくていいからね(^_^)
でも、比叡山まで終わったら
教えてね(笑)
スリルがあって楽しめそうだ(°∀°)
2014.10.29 20:32 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://turutteru.blog.fc2.com/tb.php/119-33d9fdbe
