Posted by つるりん

スポンサーサイト

Posted by つるりん   2 comments   0 trackback

ノリノリ~

こんばんは

3連休如何お過ごしでしょうか。
ワールド統合に関して情報が公開されましたね。
んー
よくわかりませんが、私の立ち上げた一人一門は
なくなりそうですねw
まぁ~仕方が無いですw
元の一門に戻してもらえるように御願いしてみることにしますw

さて
PS4にしてから風景のSSを撮る様になったのですが
ここで一枚、ご紹介したいと思います。
桶狭間で撮った1枚です。

スクリーンショット_9

棚田ですねぇー、右下に小さく写っているのは
案山子でしょうかw
風情があっていいなぁーと思いました。
早速ツイッターのアイコンにしてみましたw

メンテ前には、久しぶりに野良で道場特務にいってきました。
蛇から勾玉が2個もw

スクリーンショット_6 - コピー


ノッテマスw
最近、全然勾玉が出なかったので非常に嬉しかったですねw
あと3箇所行ったんですが、まぁー出ない出ないw
仕方が無いですね・・・。

殺陣がLv70になりました!
いやぁー大してボスも行かずによくもまぁw
相変わらず出番が雑魚狩りくらいしかないので
もう一回演舞に特化変更させようと思っておりますw
いやーあ、今楽しいですよ非常にwノッテマスからw



今日は
助力キャラを2キャラ作りまして
みんみんと2人で比叡山から海1まで突貫してきました。
助力すごいですねぇw
たった1日でLv57までいきましたよw
芸と修験をつくったのですが
助力キャラだから消さないと・・・・。
ちょっと愛着沸いてきてしまいましたw
とりあえず残しておこう。。。。(富くじは買っておいたw)

ご飯落ちして、再度インしてからは
一人で道場特務いってやろう!
と、息巻いて4アカで徒党組んで安土にいったんですけども
「5人以上・・・」
なんて書いてありました。
ふてくされながら、小谷に戻ったのですが。
本気で5アカを考えたのは内緒

何かやりたいなぁーと思い
4人武将を4アカでいってきましたw

刀・士・雅・仙の4アアカに
家臣は鉄・医・術で。

まずは
葛山さん。
スクリーンショット_5 

もう・・・・・

よゆーだっぺよ!!!


ちょちょいのちょいでしたよ!!

ノッテますから←

調子こいて
次は
庵原さん
スクリーンショット_4
術使いが多い事前に調べておりましたので
そこの点は大丈夫でしたw
術忍がうまく動いてくれましてw
メインアタが仙論なので、ちょっと時間かかってしまいましたけど
一回で倒せましたw

スクリーンショット_3


やっぱり鎧より刀がいいねぇ~スカっとしますw

あと3体倒せれば週間一個終了できますw
明日頑張ってやってみようw

では、最後に
イケメンだと巷で噂の武士を
ご覧頂いてお別れですww

スクリーンショット_8


それでは
最後まで゚読んでくれて+。゚
アリガトデス ゚。+゚d(`・Д・´d)
関連記事
スポンサーサイト

Comment

井村屋めろん says... ""
比叡山の助力は要りませんか?w

助力でそんなに上がるものなのか
2014.10.13 12:12 | URL | #- [edit]
つるりん says... "井村屋めろんさんへ"
あれですよ、助力キャラ3人でいったのでw
あっというまですよーw
繰り返せば一気にレベル70も可能かとw
2014.10.15 17:29 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://turutteru.blog.fc2.com/tb.php/116-cccac286
