Posted by つるりん

スポンサーサイト

Posted by つるりん   4 comments   0 trackback

久しぶりの再会でした

こんちは

新章での新しい武器発表されましたね。

「武器や防具は装備することで効果を発揮し、
キャラクターの外見も変化する。
いままで見たことのないこれらの武器。」


TREASURE BOXの特典ですがねw
しかし、外見も変化するとはなんでしょうか。
プレイしたことがない人に分かりやすいように
「装備したのがちゃんと外見に反映されますよー」って意味かw?
てっきり、武器を装備すると何かに変身するのかと思ってたwww
まぁー買ってみないとわかりませんのぉ~。
また出費が;;4アカ分はさすがに辛いので
雅と士に持たせましょうかね・・・・。
モーションも追加されるみたいですので
仙論にも新しいモーションをプリーズ!!

さて
前回の記事で「島津家久に勝てない・・・」という記事を書きましたが。
結果
勝てましたw
みんみん様のおかげでwwww
仙論・暗殺・イケメン佐吉で均等に削っていって
家久を刀の奥義一発で落としましたw
あっというまでしたねw
これで武士の特化目録全て揃いました^^
全くつれないですけどね。
完全にKPとガム役です・・・。

昨日は黙々と山崎でPT狩りしてまして
1500溜まったところで砂を3つ使って
一気に3000まで溜まりました。
これで一箇所終了です。
のこりは、桶か長篠かなー
九州でもptやってみたいので迷ってますがw
今週はPTだけで終わってしまいそうな予感ですw

そいえば
おととい、一緒の一門で休止中?のTちゃんがフラっと来てくれました^^
懐かしかったですねー、私が落ちる時だったので
あまりお話できませんでしたが、元気そうで良かった!!
機会があれば正式に復帰してもらえると
嬉しいですね^^
私の一門入っていいですよw
今の私設で7人揃えば
一人1アカで徒党組めるw
常駐してる人数が4人だから
あと3人か・・・・。
気長に待ちましょう~
それまでは4アカでアタフタしてますw

まずは4アカでの明智撃破を目指しますw



それでは
最後まで゚読んでくれて+。゚
アリガトデス ゚。+゚d(`・Д・´d)
関連記事
スポンサーサイト

Comment

どっかの主婦 says... ""
大丈夫!武士は覚醒進めれば釣れるですよ!(2体釣るやつ)

残念な私が言うんだから間違いないです!←

明智は今も昔もえげつないデス・゜・(ノД`)・゜・

更新アリガトですd(`・Д・´d)
2014.10.05 18:06 | URL | #- [edit]
佐吉 says... ""
フッ・・・俺に不可能などないのだよ!

謝礼はTREASURE BOXの指輪でいいぞ。

明智は・・・また行こうか;;

2014.10.05 23:51 | URL | #- [edit]
つるりん says... "どっかの主婦さんへ"
おぉ!そうなんですねw
全くといっていいほど釣れないwww
やっぱり明智は強いw
コメントアリガトデスd(`・Д・´d)
2014.10.06 08:44 | URL | #- [edit]
つるりん says... "イケメン佐吉様へ"
出たな佐吉めっw!!
TREASURE BOXの指輪なんてあげれるわけないでしょw
明智・・・頑張ろうね;;

いつもありがとねw
2014.10.06 08:48 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://turutteru.blog.fc2.com/tb.php/115-b5381087
