Posted by つるりん


Posted by つるりん   4 comments   0 trackback

倒せないねぇ・・・www

こんにちは

今日から10月ですね!
今年もあと3ヶ月!!!
年末が近くなるほど、また多忙な時期が来るのかぁ・・・と
憂鬱になりますが、テケトーにやってやろうとおもいまふ・・・。

さて、タイトルの通りです・・・・・。

倒せません!!!島津家久!!!
あ、九州の野戦ですけどね。
武士の特化クエです。

昨日ツイッターでもつぶやいて色々アドバイスもらったんですけど
刀・士・仙・雅の4アカに医・道・芸の家臣を連れていってきました。

まぁー火力足りないですなーw

1を全力で攻撃してたんですが
あとちょっとのところで

薩摩釣り野伏せw

からの

薩摩釣り野伏せwww

家臣ちょっと手入れしますw
道を能に変えましょうかね・・・・。
雅楽を僧兵に変更しても面白いのか・・・w

負けてくやしくて非常に腹が立ちますが・・・。
楽しいですwww

島津家久倒すまで他の事は出来なさそうですなw
まぁー今週は合戦ある感じがしますので
お友達は合戦いくでしょうし、のんびりやるとしますw
とりあえず今日は家臣の再作成しましょう。。。。

それでは
最後まで゚読んでくれて+。゚
アリガトデス ゚。+゚d(`・Д・´d)
関連記事

Comment

馬 says... "( ^ω^ )"
それなら、大人しく均等削りした方が良いよ汗
家久の生命が40%のとこで総攻撃!
均等削りする為の家臣設定は生命減少率の低い方だったかな?
2014.10.01 13:42 | URL | #- [edit]
井村屋めろん says... ""
道家臣に詠唱して、準備なし煉獄とか?
手数増やすのに召喚とか?
責任はとれませんw
2014.10.02 03:06 | URL | #- [edit]
つるりん says... "( ^ω^ )( ^ω^ )"
やっぱり仙論火力ないよぉ・・・・w
総攻撃・・・・しても・・・・ねww
次に新しいキャラ作ったときに試そうね。。。一緒にww
2014.10.03 10:36 | URL | #- [edit]
つるりん says... "井村屋めろんさんへ"
次回、試してみますw
新キャラつくったら!!←
2014.10.03 10:37 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://turutteru.blog.fc2.com/tb.php/114-fe27b7cb
