Posted by つるりん

スポンサーサイト

Posted by つるりん   0 comments   0 trackback

福を招いてくれるの!!?

こんぬちは

土曜日は従兄弟が襲来w
10数年ぶりの再会となりましたね。
焼肉屋でひたすら騒いでましたwww
会計は私持ちで;;
みんな家庭もってますからねー。
4万くらい・・・・かかりましたね・・・
給料日までもう少し、がんばって耐えます・・・。

さて
土曜日はこんな感じで何もできませんでした><
でも、帰宅してからは、助力用の薬師をつくって
浅井に仕官させました。
比叡山まで頑張りますw
医術にしよか修験にしよか迷ってます・・・。

そして昨日は
勾玉が欲しくてずっと冒険板にはりついてました。
合計5箇所行くことが出来て
勾玉は3個でました。
「石長姫」「闇淤加美」そして

「招き猫」!!!

魅力がB+らしいですね、さっそくおろしました!!

富くじの結果見てなかったので

招き猫の力で5等以上をっ!(拝み倒す勢い



願いをこめてみてきた結果・・・

全キャラ6等wwwww

もう、おもちゃいらない・・・・・
なんか割に合わなくね?なんて思いながらも
次回の富くじを購入している私がいました・・・。
相変わらずお金が足りませんw
一攫千金を狙おうと思っても
結果、最終的にになっちゃうキガスル・・・・・。


仙論の軍神もちょっとずつ育ってきました。
「月読」「神産巣日」「天鈿女」の884でつけているのですが
全部銀まで成長させることができました←遅
餌とかよくわからないので適当にぶっこんでますけどね><;
神具も全部揃っているので
あとは餌と源と奉納物?そろえれば金いけそうですねー!!
果てしなく遠い道のりですが・・・・。

今日は何しようかのー

それでは
最後まで゚読んでくれて+。゚
アリガトデス ゚。+゚d(`・Д・´d)
関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://turutteru.blog.fc2.com/tb.php/111-407c6b60
