Posted by つるりん


Posted by つるりん   4 comments   0 trackback

道に・・・浮気・・・・する・・・?

こんちは

昨日は新章の発表がありましたね。
プラス2万円で火縄銃ついてくるみたいですが・・・・
詳細は、他のブロガー様の記事をご覧ください。

育成は相変わらずのマイペースでやってますw
おっさんの宴では、相変わらずな感じで楽しくトークをww
今週の目標は武士の海1を終わらして
メインの4キャラで週間瓦3つ達成させたいw
それ以降はもう道場瓦でコツコツ特化を習得していこう・・・。
イザナミとかむりw

んで

昨日は軍で雑魚狩りしていたんですけど
道の「森羅万象・弐」だっけ?準備ありの全体術・・・・。

ダメージえぐいー!

仙論にそんな技能ないー!
(一瞬特化変更の文字が頭をよぎった)

仙論だって蓄積溜めておんもの大玉つかえば
それなりにダメージでるんですからねっ!!

術止めや近接・間接攻撃を
封じる事だってできるんですからねっ!!!

あたしゃー仙論LOVEですからぁっぁっあ!!!!
道に浮気なんてしませんからぁっぁっあ!!!!



さて、飛び石連休となりますが
明日、明後日と飲み会があるので
へべれけで帰ってくる予定なので。
こっそり助力キャラでも作成して
のほほーんと過ごすつもりです。
修験と芸でも・・・・
週間は日曜日と火曜日にやればおわるっしょ・・・・・。

合戦いきたいけど、レベル低いから無理ですねw
改装具欲しかった・・・・
次の合戦は少しは参戦できるのでしょうか・・・。

それでは
最後まで゚読んでくれて+。゚
アリガトデス ゚。+゚d(`・Д・´d)
関連記事

Comment

井村屋めろん says... ""
仙論にも全体術あったような気が。。。見たことないけど
2014.09.20 02:40 | URL | #- [edit]
どっかの主婦 says... ""
この記事見てお茶吹いてしまったですよwwwww


バーが読めない仙論はどうすればいいでしょうかw?

更新アリガトデスd(`・Д・´d)
2014.09.21 00:39 | URL | #- [edit]
つるりん says... "井村屋めろんさんへ"
全体術ありましたっけw?
もしあったとしても道より火力はないでしょうねw

コメントアリガトデスー!
2014.09.22 09:00 | URL | #- [edit]
つるりん says... "どっかの主婦さんへ"
バー読みできない仙論に聞かれても困っちゃいますwww
構成によるんでしょうけど
私はメインアタであれば、ひたすら攻撃してますw
更新アリガトデスd(`・Д・´d)
2014.09.22 09:07 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://turutteru.blog.fc2.com/tb.php/110-bfce6b3c
