fc2ブログ
Posted by つるりん   0 comments   0 trackback

いつか来るその日まで・・・

こんにちは

9月になりましたね、今年も残すところあと4ヵ月となりました。
先日nasneを購入しまして、録画予約が楽しいwww
ドラマなんてもう久しく見ておりませんが、
この機会に秋のドラマが始まったら見てみようかなと思っとります。
あれなんですよ、今までは一話を見逃すと一気に見る気が失せてしまうので
結局結末がわからず終わってしまうことがほとんどだったんですが
これでその心配も無くなりそうですw
とりあえず今日はエヴァQを予約してきました←

はい、つるりんです。

さて、公式HP(信On開発本陣)では、今度の予定が色々アップされていますね。
やはり鯖統合が大きな注目になっているのでしょうかね。
やはりプレイヤー人口が少なくなってきているのでしょうか。
こればっかりは仕方がないですね。

今後は
9月実施予定→「富くじ」
10月実施予定→「決戦前夜”拠点戦”」
11月実施予定→「天下分け目の決戦」
12月実装予定→????

となっているわけですが、個人的には
11月実施予定の「天下分け目の決戦」が楽しみですね。
どの勢力が天下統一するのでしょうかね。
私も微力ながら参戦したいと思っています。

それまでに士、雅、刀をLv70にしておきたいものですw
雅楽はまだ特化5が終わったばかり・・・・w
武士なんて昨日特化3が終わったばかりなんですけどねwwww
決戦まであと3ヶ月です・・・・

それまでにLv70にできるのでしょうか・・・・・

おい!やれるのかいっ!?
やれないのかいっ!?
どっちなんだいっ!!?

なんとかやってみます(弱気)

信オン終わるんじゃないかーとか色々言われてますが・・・
私はサービス終了まで楽しみますよwww

いつか来るその日まで。


それでは
最後まで゚読んでくれて+。゚
アリガトデス ゚。+゚d(`・Д・´d)
関連記事
スポンサーサイト



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://turutteru.blog.fc2.com/tb.php/107-d18657ba