Posted by つるりん

スポンサーサイト

Posted by つるりん   0 comments   0 trackback

ミッチーと勾玉ツアー

こんにちは

休み明けても未だに体がついていけまへんw
早く帰りたい一心で仕事頑張ろうと思います。
ブログ書いていますけどねw
カラオケ行きたい・・・・
ビーズ と とんねるず を歌いたい気分です。
 
はい、つるりんです。

さて、昨日はお友達の萩さん、みざむさん、お二人の知人Aさんと
一緒にミッチーと勾玉ツアーに行ってまいりました!
真紅は私だけww
Aさんがミッチー倒して帯が欲しいらしく微力ながらお手伝いを・・・。

構成:鎧・軍・仙・兵・法・雅・医 だったかな。

攻城戦パートでは、伝令1体残したまま終えてしまったので
「吉凶禍福」を使ってくるのが不安でしたが
そんな心配いりませんでしたねw
萩さんの沈黙が刺さること刺さることw
みざむさんもS回してくれて楽でしたw
Aさんの兵の新技能「破魔槍」の威力すごかったw
わたしはアレです、いつもどおりな感じで・・・・w
証からはいつも通りのW属性の石を。

そして道場特務へ

蛇はもうーらくしょーらくしょー!

で、東尋坊へ

一回旗に直撃して折れましたが
無事撃破!

安土帰って解散してから
証を開けてみましたが
「魔鍵無双」でした;;
最近勾玉の出現率が下がった・・・・かな・・・・。

Aさんとは今回初めて徒党組ませて頂きまして
また機会がありましたら是非お願いします!

萩さんとみざむさんとは久しぶりでしたねー!
お二人とも上手なのでかなり楽させて頂きましたw
また一緒に遊んでくださいねー!

それでは
最後まで゚読んでくれて+。゚
アリガトデス ゚。+゚d(`・Д・´d)
関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://turutteru.blog.fc2.com/tb.php/105-4dce6834
