Posted by つるりん

スポンサーサイト

Posted by つるりん   4 comments   0 trackback

3アカしてますよー

こんばんは
連休も残すところあと一日となりました。
如何お過ごしでしょうか。
私は。。。。
ほぼ引き篭もってますよwww

買い物いってあとは家でグータラしてますw
休み明け忙しいから今だけは・・・・。

さて
旧コンテンツですが
「独眼竜の野望」の中から
「人取橋」をちょろっと3アカでやってきましたー。

挟撃の試練を。

二本松一門衆を2体たおしてー
スクリーンショット_6

新城盛継を倒す!!

スクリーンショット_5
新城盛継強かった。。。
盾1じゃ辛かったですねw
2回折れましたw
でもなんとか倒しまして
報酬(σ゚д゚)σゲッツ!!
指輪や腕貫でましてですねw
しらんかったので凄く嬉しかったですw
明日は続きやろうかなー。

浅井では合戦が起こっているのですが。
2戦同時に発生してましたね・・・。
微力ながら参戦させて頂きました。
みんみんとみずりんさんと徒党を組みまして。

取り付き難しいですねw
nに絡まれまくってました・・・。
私設での宣言も上手くできずに・・・・。
慣れなんでしょうけど、これは難しかった・・・・。

ちょくちょく参戦していきたい と思っとります。
N狩りしてたほうがいいのかな・・・・・w

合戦が終わってから装備の新調をしてました。
軍・鎧・殺陣をちょこちょこいじりまして
こんな感じになりましたー。


スクリーンショット_4

大満足でございますw
この3キャラはまだまだレベル低いのでptやってはやく70にしたいものですねー。
今年中には!!←

それでは
最後まで゚読んでくれて+。゚
アリガトデス ゚。+゚d(`・Д・´d)

ブログ村参加してます
宜しければポチッとお願い致します。
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

まごっち says... "No title"
一番右のやつはナメック星人をモデルにしてるんですか?
2014.07.21 11:31 | URL | #- [edit]
どっかの主婦 says... "No title"
おぉ!軍持ってたんですな!

私もノリで作ったんですけど・・・

ナニシテイイノカワカラナイ・・・

よかったらいろいろ教えてください!

更新アリガトデスd(`・Д・´d)
2014.07.23 00:51 | URL | #- [edit]
つるりん says... "まごへ"
それは意識していなかったw

全身緑色に塗ればマカンコウサッポウあたり
だせるかしら・・・・
2014.07.23 09:08 | URL | #- [edit]
つるりん says... "どっかの主婦さんへ"
もってましたよw!
えぇ。何したらいいかわかりませんけどw

あれです、盾鍛冶から青をコピーして
釣ってりゃいいのかと。。。。
たまに沈黙入れたりして。。。
KPも忘れずに!!
まぁー私もよくわかりませんwww

コメントアリガトデスd(`・Д・´d)
2014.07.23 09:10 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://turutteru.blog.fc2.com/tb.php/100-2445ae78
