Posted by つるりん


Posted by つるりん   1 comments   0 trackback

5アカ目誕生

こんにちは

シルバーウィークに出勤した代休として
金曜日から3連休でした。
昼間はフラっと散歩して
家に帰ってきたら信オンという生活を・・・・続けてます・・・。

さて、5アカ目を作成しました。
いまPS4とPCでプレイしているのですが
多重起動は4アカまでいけるので
思い切って作っちゃいました。

20151002.jpg

仙・芸・刀・士・仏(NEW)

仏門を新たに作成しまして・・・。
蘇生には甘露が必要なので、今後の為に集めナイト・・・。

特化は4まで終わったので、あとは瓦待ちですねー。
これ以上アカが増えることは無いと思うので、
特化クエやるのはこれで最後かなーと思うと
妙にしんみりしてしまいましたw
PCのファンがえらい音を出しているので
買い替え時かもしれませんが、年末のボーナスでるまで
なんとか生き延びて欲しいものですね^^;

では最後に左近さんの
アッパーカット!!!をご覧頂いて
お別れとしましょう。

20151002-2.jpg

おしまい。






あ、一門員まだ募集してますからねw
まだ誰も来ないけど^^^^^
