Posted by つるりん


Posted by つるりん   0 comments   0 trackback

芸で東西戦

こんにちは

昨夜は、モンストしながらツイッターを眺めていたら
デザインコンテストの発表をしていましたねー。
選ばれた作品を見ていたら
ネタ系多いようなキガシナイデモナイデモナイ。
部門ごとにジャンル分けしても良かったのでは?
なんて思ってみたり。
まぁ、作品を応募してない私がとやかく言うのはアレですが・・・w



さぁて
東西戦始まりましたねっ!
一週目の報酬はアレですが、二週目に期待・・・したい・・・。
改装具たくさん出してくれていいのよ^^
昨夜が初参戦になりました。
芸で参戦です!
お友達の萩さん、ミントさんと3人で^^
もー技能設定からもうアタフタw
芸はまだ54歳なわけで・・・特化も5までしか覚えていなく・・・
何を実装したらいいかわからんわけですw
あまりお待たせしてはいけないので
実装が合っているかわからないまま徒党に入れて頂きましたw
万能武器は暗殺の「鬼出電入」だったけか・・守護抜けできるアレです。
東西戦では、Lv70で覚醒全て終わっている状態に補正されるようですね。
入った陣営がやけに人が少なかったのが印象的でした。
萩さん追尾でースタスタと最初に行ったのは
島津義弘だっけかな。
芸でバッサバッサとなぎ払うのは快感でしたねw
メインで使ってる仙論と違って
これも面白い!!
蓄積する条件をちゃんと理解してなかったので
蓄積ずっと0でしたがw
鬼出するタイミングも難しいですなー。
180秒くらいらしいのですがネ・・・。

3武将くらいやったのかな、楽しめましたw
結構稼げた感じでございました!
お二人ともありがとうございました!!
染料と覚醒と信長の鎧??が
芸では欲しいですかねー。
もうちょいで全部入手できそうでヨカタw

今日は術で参戦してみっかなー。

おしまい。
Posted by つるりん   2 comments   0 trackback

御恩はいやだっ

こんばんは

なかなか行けなかった中級クエに
うしくん・みんみんに
「武功あげるよ^^^」と誘惑して
手伝ってもらいましたw
術・芸・鉄の中級クエですね。
比叡山~陸1までお願いしました。
盾は私の武士で行ったのですが・・・
あまりつれませんね・・・
もうKPマシーンとなるしかないのかw
雑賀では敵対しているので強行で
突っ切りたかったんですけど
鉄か芸が護衛に絡まれてしまってw
みん先生も一緒に巻き込まれてましたねw
私は先に逃げましたけどね←

四神もサクっと終わらせて
千引の若雷いってきたんですが
弥生からもらった封印の宝珠使った時に

若雷

ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!

効果がないw

まぁ。うしくんにごり押ししてもらったので大丈夫でしたがねw
前はちゃんと効果があったようなきがするんだよな。。

そんなこともありつつ順調に獏まで倒して
一度解散しました。

夜インしたときに
御恩装備の見た目がどうしても
気になってなけなしの貫を3キャラに分け与えて
融合してきましたw


まず術
タイトル「忍者なのに懐剣がアレでアレしてます」

術
みん先生から頂いたステキな懐剣を融合しました。

次は芸
タイトル「普通ですいません」

芸
無難なカンジになっちゃいましたね・・・・w


次は鉄
タイトル「仕事帰りの役人さん~梅雨ver~」

鉄

鉄構え

これは個人的にヒットでしたねw
御恩だけど・・・

最後に陣
タイトル「せめて格好だけでもカブキっぽく」
陣
あまりに出番がない陣がかわいそうになり
装備を融合してみました。
化粧もして、また出番の来る日をまちながら・・・。
怒りのあまり右手の剣が黒いオーラに包まれていますね・・・・w

集合写真っ!!
集合


おしまい。

Posted by つるりん   0 comments   0 trackback

さむい

こんにちは

今日は寒いです、私服通勤で
ポロシャツを着てきたんですが
帰り寒いだろうな・・・失敗しました・・・。

さて、個人上覧始まっていますね。
登録忘れてて参加できませんでした。
僧兵で出たかった・・・。
お友達もちょいちょい出ているようなので
応援しにいこう。

今年の東西戦は去年とはまた違う感じになりそうですね。
去年はひたすら武将を倒していたキガスル・・・・記憶があまり・・・ナイ・・・・w
所属国の縛りがないっぽいから色んなお友達と徒党組めそうですねー。
万能武器もあるし、能力も補正されるみたいなので
育ちきっていないキャラ達をたくさん動かせるのは個人的にはうれしいですなw
個人的には「万能武器」も楽しみの一つなんですよね。
修験に「大喝」いれよ。
武士に「閻魔撃」いれよ。
なんて実装いじってるだけて終わりそう←
報酬も週代わりで増えそうなので
チビキャラ達をメインに動かしていこうかなと思います^^

さぁー東西まであと一週間、楽しみですね^^

おしまい。
