Posted by つるりん


Posted by つるりん   0 comments   0 trackback

あつい・・・

あつい、本当にあつい・・・。とろけそうぁああああああ。

こんにちは。

久しぶりの更新となります。
一ヶ月くらい更新しないと広告出るんですなぁw
更新するほどの内容がなかったので
ほぼ放置していたこのブログ。
と、いうのも。
GW明けは、ちとお仕事が忙しくてですね。
それに加えて国家資格の受験勉強もあったもんで。
あまり勉強していなかったもんでね・・・
結果が7月頃に出るみたいなんですが
薄っぺらいハガキ一枚が送られてくるでしょうねぇええw
来年こそは受かりたいんですが、仕事と勉強の両立って
なかなか難しくてですね・・・・。
つか、仕事終わってから仕事の勉強したくない←

んなことはどうでもいい←
信オンの話に参りましょう。

とは、言ってもネタになるような出来事はないのですが。
今週はメインの仙論と軍で合戦にもちょろっと参戦してました。
浅井家は上杉家の援軍だったのかな・・・w
国勢よくわからないのでアレですが。
ナゴヤ城での合戦でしたね。
陣取じゃないので何したらいいのか・・・。
ひたすら巻き込みをしてましたw
格式帳が結構ドロップして嬉しかった。

昨日はじょじさん徒党と当たりまして、こちらは巻き込み徒党でしたが。
あの見た目は他に見た事ないし、すぐわかったw
結果は、こちらの旗折れで負けてしまいました。
最後まで逃げずにいた私に
トドメをさしたのはじょじさんでした。。。。
次こそはあぁぁぁぁリベンジをぉおぉおお!!!
とりあえず一言だけ

あてていいのよ^^^

今日からまた、4アカで動く予定ですので。
とっとと小田原攻略して、関が原開通したい・・・・。

ツイッターでの運営さんのツイートが面白いので非常に癒されますw

おしまい。
