Posted by つるりん


Posted by つるりん   2 comments   0 trackback

はーどもーど

こんちは

上覧も終わり、のほほ~んな感じでございます。
雑魚狩りで仙論の覚醒あげくらいしかやってないですなー。
このままじゃイカンとおもい
「修験でサクっと蛇いきたい」と私設でお願いしたところ
みんみんと牛くんが来てくれることに。
私が4アカであるのが条件らしく。
うちの私設は人数少ないので
誰かが多アカになるのは当たり前になっているんですがー
よりによって、私が4アカなんてw
「家臣でいい?」とは言えなかったし、聞けなかった><

構成は

牛くん→鉄砲
みんみん→能・刀
私→軍・修・兵・陣

軍神に力を入れていない4キャラのお出ましです・・・w
そして蛇といざ対決!!

結果から言うと・・・

もうね・・・本当に苦戦したんですよw
4アカでボスやるなんて久しぶりだったもんで・・・。
修験が育っていないので
回復追いつかないし
回復の立ち回りわかんないしw
いきなり「蛇紋孔・弐」やるし←え
軍は釣らないし←ええ
たくさん転がしちゃいましたねー。
なにこのハードモード・・・・w

蛇って軽い感じでいけるんじゃなかったのかw
修験で報酬もらいたかったのに
転がっちゃって、走ってる最中にトドメさされて終わっちゃってねw
まだまだだな、と思いながら報告しようとおもったら
「修験で証もらってないからもう一回いこう」と素敵な言葉を
かけてもらって、構成を変えてもう一度いってきましてw
なんとか、撃破w修験生きてたーーー!

その後は
牛くんが勾玉欲しがっていたので
そのまま金山彦神へw
誰も転がらなかった・・かな・・・w
サクっと終わって、この日はここで終わり。
ほかの特務も行けそうな感じだったので
また、時間合えば一緒にいこーね^^

4アカだと宣言もままならないから
今回のアップデートは、個人的には素敵仕様になったなと思いました。
あとは、職業を特化にしてもらえるともっといいかも^^
運営さん検討お願いします!!

あ、能つくりました。

おしまい。
Posted by つるりん   2 comments   0 trackback

初上覧終了です

こんばんは

さぁ~初めての上覧終わりました。
あっというまでしたねぇ~
組み合わせされる事がすくなかったので
N上覧いったりしましてですね

1ねね

2島津

3伊達
全部つえぇぇえええ(゚∀゚)

なんてやったりしましたけど
7ゴロゴロ
大体こんな感じで
ゴロゴロと寝転んでましたがねw
周囲会話で月夜徒党との罵り合いがメインでしたねw
色んな方も一緒に寝転んでいました。

最後はメンバーの予定が合わなくて
ほとんど出場できませんでした。
でも、たのしかったですねー。
少し対人が好きになったかな。

記念撮影をしている「月夜をうろうろ」をこっそりパシャリ。

5月夜を撮影

「撮ってもいいのよ」とお許しが出たので堂々とパシャリ。

6月夜

最終的な結果はこちら

4ラスト

6勝16敗!!

負けた数なんていいんですよ!
むしろここまでやれた事に意味があります!
6勝できた事を誇りに!!

とどりん、みんみん、牛くん ありがとーー!!!
次また出られる機会があったらでようね^^

皆様、上覧一週間お疲れ様でした。

おしまい。

浅井家所属つるりん
Posted by つるりん   5 comments   0 trackback

やっとこさ・・・・・

こんにちは

さて、メインの仙論の装備を見直してましたらですね
宝玉で生命7をつかっていたんですが
足、袋、腕の三箇所が生命6だったので
思い切って生命8に変えてみました。
高いですな・・・それだけ手間がかかるみたいなので
それ相応の値段なんでしょうけども・・・・。
色々、買い替え等をしまして
合計20万くらいふっとんでいきました・・・・。
でもやっと
生命10000突破しました!!!
結構、覚醒で伸びたところが多いかもです。
あとは、魅力と知力ですな。
これはもう覚醒がんばるしかないかな。
生命10000を記念して
ずっと長屋暮らしだったので
一番大きい土地を購入しました。
トロフィーもらえたw
屋敷を購入しようと思ったのですが
なぜか二つもっているみたいで、
売り子を雇っている週は
売却できませんでした><
しまった、早まったw
すごい広い土地に売り子だけ
ポツンといるのは悲しかったw
なので、イベントのポイントが
有り余っていたので、桜の植木をたくさん置いてみました。
結構キレイでお気に入りです。
季節関係なくこのままにすることになりそうですw

上覧ですが
昨日までフル参戦しております。
流石に負けが多すぎて組まれないことが
多くなってきましたがw
そんな時は月夜を応援しにいってます。
応援というか野次というか・・・・w。
今日は参戦しませんが
最終日は参戦予定ですので
思いっきり楽しもうと思います^^

最後まで゚読んでくれて+。゚
アリガトデス ゚。+゚d(`・Д・´d)
Posted by つるりん   2 comments   0 trackback

まだまだこれからだよ・・・

こんにちは

メンテ明けから始まっておりますね。
上覧武術大会「素戔嗚之演」ですね。
徒党で配布装備での大会です。

今回、参戦しております。
いつもの私設内の仲間で。
初参戦でございます。
練習は、一回だけしましてですね・・・w
昨日の段階での順位は・・・掲示板をご覧ください。
このブログをご覧になっている方であれば
どのチームか、わかると思います・・・・w

勝敗はとりあえず気にしないで
残りの試合を楽しんで終わる事ができれば
それでいいかなと。

徒党内での雰囲気も
相変わらず「のほほん」としていて、ほんと救われます。
ギクシャクするのは好きじゃないのでねw
バーの調整や、技能の使い分け等
課題や、わからん事ばかりで白目になりそうですが。
最初ですしねぇ~。
まぁ、勝ちたいは勝ちたいんですけどねw
なかなかうまくいかないわけで。
反省会もちょこちょこしてるのでね、
最終日あたりになれば、連携など取れてくるのかな・・・w

まだまだこれからよっ・・・

最後まで゚読んでくれて+。゚
アリガトデス ゚。+゚d(`・Д・´d)
