Posted by つるりん


Posted by つるりん   2 comments   0 trackback

ネタがぁーない・・・

こんばんは

さて、全くブログネタが無かったので・・・・
密教と修験の装備を一新してみましたw

まずは 1stキャラの密教

変更前
スクリーンショット

鳳凰からホトンド変えてなかったのでほんとに装備がひどかったww

変更後

スクリーンショット_6

多少能力アップしたので弱めのボスならいけるかな・・・・w
佐吉に勝て・・・るのか・・・な・・・w

次に 修験

変更前

スクリーンショット_7

変更後

スクリーンショット_10
横から
スクリーンショット_9

鬼が島の報酬で旗と鬼の双角をつけてみました。
修験らしくドロドロした感じになったかなw?

仕事忙しくてイン率下がってはいますが
私なりに楽しんでおりますw


では
最後まで゚読んでくれて+。゚
アリガトデス ゚。+゚d(`・Д・´d)
Posted by つるりん   0 comments   0 trackback

5キャラ目達成です

こんにちは

仕事がボチボチ忙しくてあまりイン出来ていません・・・。
インしても眠たくなってすぐログアウトしてしまいますw
早く繁忙期が終わることをただひたすら願うばかり・・・。

さて

仙・陣・刀・兵と続きまして
軍がやっとLv70に。
これでLv70のキャラが5キャラ目となりました。
装備が良くないので特務もいけませんが
独眼流ダンジョンくらいはいけそうですね。
実装みてみたら「沈黙」を実装してなくてワラタですけど。

残りは

密・法・道・典・演・士・修・芸・鉄

この9キャラですね・・・。
相変わらず多いな・・・。
鉄は全く動かしてないな・・・。
もう消すかな。。。。

次は織田キャラの法・典・演・修を
Lv70にしていこうかなと。
だんだんと、無理ゲーとなってきましたがwww
週間やってまったりやっていこうとおもいまふ。

新しいイベントの鬼合戦が始まっているみたいですね。
報酬の虎の手を法に持たせたい!
猫の手は残っているシリアルあるし!
週末辺りちょっち頑張ろうかな。
経験値をもらえる報酬もあるみたいですしね。

では
最後まで゚読んでくれて+。゚
アリガトデス ゚。+゚d(`・Д・´d)
