Posted by つるりん


Posted by つるりん   6 comments   0 trackback

2014年お世話になりました!

こんばんは

今年も残すところあと1日ですね。
あっというまでした。
今年更新したブログ記事で
私の一年を振り返ってみましょうかね。


まずは1月
花火大会
カウントダウンを信オンで迎えて安土で花火大会に参加してました。
小谷に戻ってからは馬に変身して走り回っていたと思いますw

2月
桶狭間1
ちょくちょく秀吉戦記を始めた頃ですかね。
兵と殺陣でやってたんですねw
今ではあまり登場しない組み合わせですね。

3月
ちょいと
メインの仙論がLv70になった時ですね。
うれしかったですなー
声上げて喜んだ気がする・・・w

4月
真紅 剣岳露命_2
始めて個人上覧に参加しました。
結果は、関係なしに純粋に楽しめたかなと思いましたね。

Nol14040902.jpg
とどりん みんみん と記念撮影したのも懐かしいですな^^

5月
スクリーンショット
刀と軍が誕生した月です。
刀はつれないけど面白いですねぇ。
野良に出ることはありませんが、チマチマやってますw

6月
Nol14061201.jpg
東西ですかね、古神の技能を使ってるところでしょうか。
去年の東西に比べてなんか物足りない気がしたのは
私だけでしょうかね。

7月
スクリーンショット_21
クリア後の報酬にランダムで出ることがある指輪が話題になりました。
「強きもの」でしたっけね・・・・w
結局全然やらずにそのままになってますなw

8月

画像取った記事がなかったですw
ちょうどブログ村を退会したときですね。
退会してからは、のんびり書けている感じがします。
順位つくとやっぱり焦っちゃうw
今は、すごいマイペースに書けてる気がします。

9月
スクリーンショット
4アカ誕生です!
いまでは雅の代わりに兵がいますが・・・。
週間PTは楽でいいですな。
秀吉4体武将が熱いと当時思っていましたw

10月
スクリーンショット_8
10月は特別これやったとか無かったかなー
ひたすら育成をしていましたかね。
ボスは同じようなのを繰り返しやっていた気がしますね。
蛇とかイカとか・・・d(-∀-。)ネッ

11月
④スクリーンショット_2
4アカがすこしずつ育ってきたので独眼竜Dをメインで
やっていました。
まだ、終わってない試練あるので、近々いかねばならんw

そしてワールド統合がありました。
1.jpg
小谷に人が溢れてました。
なんかジーンときたですw

12月
スクリーンショット_1

道場特務のヘビを4アカ撃破!!
すごくうれしかったですw
試行錯誤して家臣の設定したのを思い出しました。
すぐころがって結局私の家臣は役立た(ry

ざっと振り返ってみましたが
それなりに楽しんでいるなとw
覚醒の章は、正直あまりわかっていません。。。
何をしたらいいのかが・・・・。
相変わらず秀吉戦記への情熱は冷めておりませんしw
軍神も少しずつですが育ってはいますのでw
それでいいのかなと思っています。
私には私のペースでこの信オンを楽しめていけたらなと思います。

とどりん、みんみん、月夜の一門の皆様。
そしてこのブログを見てくださっている皆様。
今年一年お世話になりました。
来年も宜しくお願い致します!!


それではみなさまーよいお年をお迎え下さい!!

最後まで゚読んでくれて+。゚
アリガトデス ゚。+゚d(`・Д・´d)
Posted by つるりん   3 comments   0 trackback

新章いらっさーい&移籍しました

こんつわ

今年のクリスマスはどうでしたでしょうか。
ちゃんと家で信オンしてましたか?
おっさん同士で夜中までお祭り騒ぎしましたか?
それ以外は認めません!!(何
え?彼女、彼氏とデート?ナニソレオイシイノ?

はい、つるりんですよ。

さて、新章になりまして
不具合祭りらしく?
生産に関しては色々問題もあるようで・・・。
私としましては、新モーションが増えた事が一番嬉しかったですねー。
自分のキャラでは仙論、僧兵、殺陣、軍を見てみましたが
どれもいいですね!この技能を駆使して秀吉戦記を・・・ククク・・・
武士と刀鍛冶は見てないので正月休みに使ってみようw
新しく加わった護符でしたっけ?
仙論は「月読」の金枠があるので早速使ってみました。
ちょっとはつよくなったでしょうw
知力は800超えたし、魅力があと4で800になりますw
あとは天細女を金にして覚醒をボチボチやれば・・・ひとまずいいかな。。。
軍神突き詰めていったらキリないですしねw
のんびり育成していこうかなと^^

私の持ちキャラは浅井家のキャラがほとんどなのですが
織田家にも1キャラいるんですよね、僧兵が。
乱世キャンペーンで育ててた演舞と修験を移籍させました。
ついでに古神もいっしょに。
あとずっと隠れてたもw
来ましたよ!私が再び忍者を使う時がw
秀吉戦記の瀬名で練習するんだもんね!
秀吉戦記は私にとって修行の場所です!

さてさて、私はバー読めるようになるのでしょうかw



それでは
最後まで゚読んでくれて+。゚
アリガトデス ゚。+゚d(`・Д・´d)
Posted by つるりん   2 comments   0 trackback

4アカで挑戦!!

こんにちは

天下の分け目も終わりましたね~
来週から始まる、新章に向けて
皆様、今週はまったりと過ごしておりますでしょうか。
4アカ分のアップグレードも完了しまして
新章開始を待つばかりでございます。
週間瓦できないので
暇つぶしに道場特務の蛇へ・・・
4アカと家臣で・・・・
いってきました!!!

仙・兵・刀・士に家臣は医・雅・召 で
スクリーンショット_1

スクリーンショット_2

相変わらず刀と武士は釣れなくて・・・・
5の草と1の蛇落としたあたりで
家臣全滅・・・

スクリーンショット_3

回復できるのは兵のみ。。。。

殴っては悪鬼で回復し、閻魔でも回復・・・。
忙しいたらありゃしないwwww

最後は僧兵でズトン!!
スクリーンショット_4

なんとか勝てました

スクリーンショット_5

イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ

これ以外の特務は難しいだろうなw
構成変えてやってみるのもおもしろいかもねw

おまけ

スクリーンショット


長政久しぶりにみたので
イケメン武士と
滅多に動かさない修験
記念にパシャリw


それでは
最後まで゚読んでくれて+。゚
アリガトデス ゚。+゚d(`・Д・´d)
