Posted by つるりん


Posted by つるりん   0 comments   0 trackback

小田原の陣へ~

こんにちは

珍しく2日連続の更新でございます。
年内最後の連休を満喫しようと思います・・・。

さて、私の一人一門で
独眼竜Dの開通をやってきました。

まずは、途中まで進めていた人取橋。
赤Nにたくさん絡まれてアタフタしましたが・・・・・ね・・・

スクリーンショット
僧兵いいよ僧兵^^

スクリーンショット_1

スクリーンショット_2

なんとか小田原まで開通させることが出来ました^^


さて、小田原の陣へいざれっつごー。

一人で4アカで直江兼続まで倒せたんですよ!
上杉景勝でケチョンケチョンされまして。。。。
私設でぼやいたところ、
みんみんが夜手伝ってくれることに^^

上杉景勝は直江兼続を倒して弱体させないと大変なので・・・
まずは直江兼続から・・・・
スクリーンショット_3
鼻毛抜いちゃってる隙に
何とか倒せました^^

上杉景勝は、全てが痛い;;
育っていないキャラでは非常に辛い;;
武士が空気でしたが・・・
スクリーンショット_6
なんとか倒せましたw

「義の試練」達成ですよ!

結界無くなってドンドン奥へ進んでいって
やっと会えました 
スクリーンショット_7

石田三成!
付与を分配する技能が怖かったですね・・・・
kp忘れて通しちゃったときはゾっとしたましたけど。。。

スクリーンショット_8
月破などで対応してなんとか撃破できましたw

鬼謀の試練もクリアです!

んー!やっぱり面白いなwww
小田原あたりから4アカ+家臣じゃ辛くなってきたな。。。。


それでは
最後まで゚読んでくれて+。゚
アリガトデス ゚。+゚d(`・Д・´d)
Posted by つるりん   2 comments   0 trackback

まとめてドン!!

こんにちは

鯖統合されましたねぇ!
色々トラブルもあったようですが
早く解決するといいですね^^
運営さんも大変でしょうけど
頑張ってくださいませ
ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!

さて、合併前日
真紅鯖最後の日

1.jpg

もう見れなくなると思うとちょっと寂しいですねぇ。

2.jpg

ありがとうー真紅サーバー!!


名張の合戦にも最終日に参戦してきました。
トンカチ、救援を主にやっていたんですけど
トンカチしていたら
救援が出ていまして
すかさず、インしまして・・・
6.jpg
7.jpg
8.jpg
9.jpg
10.jpg

倶楽部日誌の楠木さんでしたw
あとで請求書信書送ってお小遣いもらおうwww

ずっと侍大将だった私の仙論がですね
3-1.jpg

に、なれたんです^^
ツイッターで言っても誰も信じてくれなかったので
これで証明になるでしょう!!
フハハハハ!!!

さて鯖が統合しまして
乱世で育成していたキャラを
私の一門へ入門させました。

4.jpg

ボチボチやっていきましょうからねぇ~w


私の刀は、道場特務もちょくちょく行ってます!!
13.jpg

蛇も私の刀だとヒヤヒヤもんですよ!!



14.jpg

イカつよいよ^^


それでは
最後まで゚読んでくれて+。゚
アリガトデス ゚。+゚d(`・Д・´d)
Posted by つるりん   0 comments   0 trackback

鯖統合&乱世育成キャンペーン終了間近^ω^

こんにちは

昨夜は飲み会がありまして
2次会まで行ってきたのですが
0時くらいに食べたカラアゲの威力が凄まじく
会社で胃のムカツキと戦っております。
仕事できるモチベーションではありません。
なのでブログ更新をば←
はい、つるりんです。

鯖統合まであと一週間を切りましたね^^
11/19いよいよ全鯖統合です!
今は売り子の入札が一時停止!
お金がありません!

誰かお金ください(満面の笑み


同時に乱世育成キャンペーンも終了してしまいます!!
私も乱世で4キャラ育成しておりますが
Lv70は無理^^
先週分の週間報告をすれば全員Lv63になりそうなので
良くてlv65でしょうかね・・・。
土日休めるかもなので
一気に3つ終わらせてみようかな・・・。
どのみち非常に中途半端なキャラが出来上がりそうです^^
ですが、キャンペーンで覚醒の書を99個もらえたので
各キャラのメイン技能の覚醒は終えることが出来るかもです!!!
あと700戦分あるけどね^^^^

そろそろノートPCをデスクトップに買い換えようかなと
おもてます。
モニター2つ使えると何かと楽なので
デュアルモニターなんてイイネ^^
ボーナスが出たら考えてみよう・・・・w
誰か買って←


さて
信オン以外の話でも・・・・。

最近すごくはまっている番組があるんですよ。
「新解釈・日本史」
という番組なんですけど
キャッチフレーズとして

①「文部省、非公認」
②「歴史上の偉人は、本当に偉人なのか?」
③「教科書には絶対、載らない、偉人別シチュエーションコメディ」

歴史に詳しくなくても楽しめる内容であると
思いますw
個人的には

第三話「芭蕉はおくのほそ道をどのように辿ったのか?」

が、好きですねw
もし、宜しければ一度ちぇけらぁ!

※今、放送している地域は東京都・中京広域圏のみらしいです。

それでは
最後まで゚読んでくれて+。゚
アリガトデス ゚。+゚d(`・Д・´d)
Posted by つるりん   0 comments   0 trackback

ソウヘイ万歳

こんばんは

タバコ吸うと咳が止まりません^^
やめ時でしょうか・・・。
健康が一番なんでしょうが、
なかなかやめれなさそうです^^
つるりんです。

昨夜は
刀と雅で攻城戦の明智まで帯を
取りに行ってきました!!
私とみんみんとMさんとで^^
構成は
刀・刀・仙・暗・雅・医・佐吉です^^

①スクリーンショット_14

佐吉のやる気に満ちたこの顔如何でしょう!!
イケメン枠被ってるんだよな私の刀と・・・

で、結果はというと

②スクリーンショット_13

Mさんの安定した動きでなんてことなくサクっとw
終わることが出来ましたww
Mさんありがとうございました!!
私の刀もあのくらいちゃんと釣れればいいんでしょうけどねぇ;;

で、今日は

みんみんから独眼竜Dへいこうと
お誘いを受けていってきました、関が原。
③スクリーンショット_12

みんみんを追尾しつつ
長宗我部盛親→宇喜多秀家→福島正則→結城秀康と撃破。

⑤スクリーンショット_11

私の刀は今日は調子が良かったwww

途中でこんなのも倒しましたねぇ

⑥スクリーンショット_1

倒したあと燃えながら
「これで楽になれる・・・」
なんて言ってまして;;
なんでしょう目から汁が・・・
続きが気になります。

そしてドンドン進んで行って
④スクリーンショット_2

この、井伊直政に苦戦・・・そして撤退w
あれです・・・調子が悪かったんだ・・・
夕ご飯前だったからね^^;

で、最後に挑んだのが

大谷吉継

つえーw
びっくりしましたw

修羅の采配
で、刀に一点突破されましたw
痛いこと痛いことwww

⑦スクリーンショット
しかし
ご安心下さい、今日は私の僧兵がおりますです。
極楽奥義で耐えました!!

⑧スクリーンショット

立て直すために絶の奥義もここでやってやりました!!
みんみんから
「さえてるー><w」
なんて誉め言葉を頂けました。
えぇ、もう無いでしょう誉められることはwwww

いやぁー独眼竜D楽しかったw

続きもあるみたいだし
まだまだ楽しめそうですwww

それでは
最後まで゚読んでくれて+。゚
アリガトデス ゚。+゚d(`・Д・´d)
Posted by つるりん   4 comments   0 trackback

あんた釣れないねぇ

こんにちは

某うろうろ日記のさくらちゃんから
「真のアイドル」称号を頂いて
今朝、ステテコ的なものを穿く事を躊躇しました。
小谷のパンパースなど
霞んで見えるほどの昇格です!おーいえー!

はい、つるりんでございます。

月夜私設は人がたくさんいるんですよ。
本当におっさんばかりですけど。
でも妙に居心地がいいもんなんです。
本当におっさんばかりですけど。


私はPS4とノートPC1台で4アカしているわけなんですが
私設ではグラボやCPUなどの増設?なんて
話題が挙がっているわけですが
まぁー私はよくわかりませんw
私のノートPCは
モンハンF推奨の某家電量販店限定モデルを
使っているので大丈夫だと思います・・・・。
ちゃんと買うとき店員さんに聞きましたからね!
3アカをHD版でやっているのですが、最近カクカクしてきたので
SD版に戻そうかなと思ってます。
ブログ用のSSは全てPS4で取っているので問題ナシっ!

さて

先日、しまじろに誘われて
刀鍛冶で道場特務のヘビ行ってきたんですよ。

まぁー全く釣れない!!!

単体釣りでも釣れなくて変な汗がドバァーっと出てきましたYO!!
何人も転がしちゃいました><;
武士さんが上手な方でしっかり釣ってくれましたしね。
しまじろのお友達の皆様が上手だったので救われました。
秀吉戦記ならそれなりに釣れるんですけどねぇ・・・w
やっぱりある程度育成出来るまで
秀吉戦記がメインになりそうですw
報酬見直してくれないかな、なんか誘いづらいんだよねw

乱世キャンペーンで作った道で
道場の雑魚狩りしたら
ダメージ1万出てお茶ふいたYO!!
秀吉戦記で遊びながら
乱世キャラで雑魚狩りで覚醒を一つでも多く皆伝したいですな!!!
芸・道・演・修いるからなぁ、メイン技能だけでも皆伝したいっ!!
修験のメイン技能ってなんだ・・・w

教えて修験マスク!!

足軽さんのブログ大好きです←唐突

メインの仙論ですが
お金かき集めて軍神が2つ金枠になりました。
のこりあと一つ・・・・
源キャンペーンで一気に金枠に・・・・したいのぉ・・・・。

それでは
最後まで゚読んでくれて+。゚
アリガトデス ゚。+゚d(`・Д・´d)
