Posted by つるりん


Posted by つるりん   0 comments   0 trackback

奥さん!オノゴロキャンペーン中ですってよ!!

こんにちは

夏とは思えないくらい肌寒いですね!!
来週からはまた暑くなるみたいですけどねっ!!!
えぇ、若干風邪気味です。
皆様ご存知の通り、かよわいので←

さて

オノゴロキャンペーンが始まったみたいですね。
力の源や軍神おみくじを毎週もらえるようです^^

ですが

メインの仙論以外イザナミを倒しているキャラがいない・・・・
というかイザナミなんてまだ行けないw
行けるとしても演舞くらいしか・・・
行くとしても殺陣に特化変更して行くことになりそうです。
他のキャラは・・・・お察しください。

ほんでですね

たくさんのキャラを作成してきた私ですが、
育てるキャラを決めました。
刀鍛冶・武士・仙論・雅楽 の4キャラでございます。
仙論以外の3キャラを70にするのが
これからの目標でしょうかね。
武士はまだLv40ですけど・・・w
雑魚狩り、週刊で育成していこうとおもいまふw

あんまり頑張りすぎないように頑張ります。

それでは
最後まで゚読んでくれて+。゚
アリガトデス ゚。+゚d(`・Д・´d)
Posted by つるりん   0 comments   0 trackback

ミッチーと勾玉ツアー

こんにちは

休み明けても未だに体がついていけまへんw
早く帰りたい一心で仕事頑張ろうと思います。
ブログ書いていますけどねw
カラオケ行きたい・・・・
ビーズ と とんねるず を歌いたい気分です。
 
はい、つるりんです。

さて、昨日はお友達の萩さん、みざむさん、お二人の知人Aさんと
一緒にミッチーと勾玉ツアーに行ってまいりました!
真紅は私だけww
Aさんがミッチー倒して帯が欲しいらしく微力ながらお手伝いを・・・。

構成:鎧・軍・仙・兵・法・雅・医 だったかな。

攻城戦パートでは、伝令1体残したまま終えてしまったので
「吉凶禍福」を使ってくるのが不安でしたが
そんな心配いりませんでしたねw
萩さんの沈黙が刺さること刺さることw
みざむさんもS回してくれて楽でしたw
Aさんの兵の新技能「破魔槍」の威力すごかったw
わたしはアレです、いつもどおりな感じで・・・・w
証からはいつも通りのW属性の石を。

そして道場特務へ

蛇はもうーらくしょーらくしょー!

で、東尋坊へ

一回旗に直撃して折れましたが
無事撃破!

安土帰って解散してから
証を開けてみましたが
「魔鍵無双」でした;;
最近勾玉の出現率が下がった・・・・かな・・・・。

Aさんとは今回初めて徒党組ませて頂きまして
また機会がありましたら是非お願いします!

萩さんとみざむさんとは久しぶりでしたねー!
お二人とも上手なのでかなり楽させて頂きましたw
また一緒に遊んでくださいねー!

それでは
最後まで゚読んでくれて+。゚
アリガトデス ゚。+゚d(`・Д・´d)
Posted by つるりん   2 comments   0 trackback

心機一転

こんにちは

お盆休みも昨日で終わりまして
今日から仕事開始でございますよ。

ブログ村退会しました。
ランキングだけ不参加って出来るみたいだったのですが
よく読まずに処理してしまったんでww
なんだか気持ちがラクになりましたなw
これでブログを好き勝手にかけるーーーーー!
まぁー内容は今までとあまり変わりませんけどねw

さて信オンの話。
PS4相変わらず調子が良くなくて・・・・
そっと箱にしまいましたよw
PS4売っちゃってPS3に戻したいくらいw
そうなると5アカに・・・・なるね・・・・。

鎧を特化変更して刀に。
道場特務いけるスペックってどんなもんなんでしょうね?
生命10000は欲しいのかな・・・・。
防御力は丹込みで1300あるけど足りないのかな・・・・
袋はご恩だけどね・・・・、買わないと・・・・。

土曜日の夜は久しぶりに
みんみんとお友達とで
月山3の毛利へ行ってきました。
メインの仙論で行ったのですが
1に痺れ入れちゃうと「天外なんちゃら」って特殊してきますよね?
あれが怖くて攻撃しか出来ないw
結局奥義の絶いれてヒィヒィ言わされましたけどw
徒党のアタ職が仙と暗と術だったので
ひたすら攻撃してたんですけど
やっぱり火力不足・・・。
なんとか倒せまして
魅力91の水45の神秘石手に入れました。
磨いて魅力94の水45・・・
需要なさそうですが
市に並べてみようw



それでは
最後まで゚読んでくれて+。゚
アリガトデス ゚。+゚d(`・Д・´d)
Posted by つるりん   0 comments   0 trackback

盆!盆!盆休みー!!!

こんにちは

お盆休みの方もそうでない方も
如何お過ごしでしょうか。
私は先週の水曜日からお盆休みを
頂いております。

盆休みなんてもらえると思っていなかったので、
全く予定がなくてですね・・・・
実家に遊びにいったりー
フラっとスロットしにいったりー
飲みにいったりー
カラオケいったりー
むりくり予定を作って過ごしておりましたw

さて信オンのお話

PS4の調子が良くなくて
ノートPCで4アカ起動しましたw
新しく雅楽を作りまして
一日使って海まで4アカで進めてまいりましたw
難しいですなw
御恩装備揃えなくては・・・・。


殺陣だったキャラを演舞に特化変更しました。
固定徒党に物理アタいるので
出番は無いと思いますがねw

装備も倉庫漁ってたら結構ありましてw
神秘石もそれなりですがあったので
とりあえずの装備は完成w
道場特務くらいはいけるでしょう・・・w

あ!そうそう!
話題の「歴史探訪」でしたっけ?
みんみんに誘ってもらったので
この前行ってきましたー。
完全に寄生で申し訳なかったですけど・・・・。
皆さんみんみんのお友達だったと思うのですが
その中のお一人に

「ブログ見てます」

久しぶりにその言葉頂きました!
うれしくてモニター越しにニマニマしてましたw
少しずつ知人も増えるといいなーと思いましたね。

仙論以外にも出せる職を育てないとねwwwww

今週はこんな感じですw


それでは
最後まで゚読んでくれて+。゚
アリガトデス ゚。+゚d(`・Д・´d)

ブログ村参加してます
宜しければポチッとお願い致します。
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
Posted by つるりん   6 comments   0 trackback

一周年でございます

こんにちは

あっつい・・・
相変わらずあっついでございますね。
昨夜はですねー
花金ということで
会社の同僚といつも行っている飲み屋さんにいってきました。
カラオケばかりしていたんですけど
いい年したおっさん5人で

広瀬香美の
「ゲレンデがとけるほど恋したい」を熱唱してきましたw

夏なのにwww

汗だくでwww

本当にきもいですねwwww←自虐の極み

でも楽しかったです!

どうも、つるりんです。

さて

今日でこのブログを開設してから
1年経ちました^^
前回まででトータル101回の更新を
させて頂きました。
チラチラと眺めてみましたけど
やはり内容薄いですねw
他の方のブログ見てると
雲泥の差でございます。
私なりに精一杯書いているつもりですので
生暖かく見守って頂ければと思います。

ここまで続けられた事に
私自身大変驚いているのですが。
これも、一緒に遊んでもらってるお友達がいたからこそ
続けられたのではないかと思っております。
これは一人じゃ無理だよ。
オンゲーだから尚更です。

リンク先もたくさん増えました。
鯖違うお友達もたくさん増えました。
本当に嬉しい限りでございます。
ありがとうございます。



休止してしまったお友達もたくさんいます。
様々な理由があるとは思いますが、
たまにこのブログ見てもらって

「まぁーたつるりんキャラ増やしてるwww」

「あれ、もしかして今復帰してもついていけるのでは・・・・」

なんて思っていただければ幸いですw


復帰考えてるお友達よ!

案ずるな!

私がキャラ作るから一緒に遊ぼうじゃないのwww
今なら3アカでお手伝いしますw

「今の信オンについていけない・・・」

案ずるな!!

私自身全くついていけてないけど遊べてるからwwww


え?
人のことより自分のキャラの心配しろって?


案ずるな!!!(案ずるよねwww)

こんなブログですが
今後とも宜しくどうぞ。
真紅鯖 つるりん



それでは
最後まで゚読んでくれて+。゚
アリガトデス ゚。+゚d(`・Д・´d)

ブログ村参加してます
宜しければポチッとお願い致します。
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
