Posted by つるりん


Posted by つるりん   4 comments   0 trackback

オノココロ・・・

こんにちはー  

いやぁー暑いですね
溶けちゃう(;´∀`)
皆様、熱中症にお気をつけて下さいませ。

さてと・・・・
やっと覚醒皆伝しましたよーー!!
その時の様子をどうぞ

スクリーンショット_8

信オン始めて2年経つのかな。。。
始めての皆伝でございます(遅
みんみんに祝福して頂きました。
あとでもろこ煮あげないと。

スクリーンショット_10

ほかの技能も早く覚醒進めないと(白目

昨日はですねー

とどりん、みんみん、と私と、とどりんの知人T様 で
巷で有名な「イザナギ」へ行ってきました!!
イザナミ終わってるの仙論だけだったもんで仙論で参加してきましたw

雑魚を倒してpt貯めてから中ボスへレッツラゴーするみたいで
イザナミと同じ感じですかねー。

青い鳳凰with佐吉
スクリーンショット_11

なんてことありませんでしたね。
特にブログに書くようなこともなく終えましたw

次のボスに行く途中

熊と狸に大人気の佐吉↓
スクリーンショット_15

次はこの馬です(とどりんが興奮してたのは覚えてるw)
スクリーンショット_17

とにかく1が痛いです、4回攻撃してくるので1にsやzを挟みながら
行動したほうが良さげでございます。
私はしばらく気がつきませんでした・・・w
無事にたおして
イザナギとごたいめーん!!

スクリーンショット_18

負のオーラがすごいですw
イザナギよく覚えておりません・・・・w
盾が2人いたような・・・・。
六撃って守護率下げてたような・・・・。
でも勝てましたよw
あと1体でまったり攻撃してるときに
とどりんがですね
スクリーンショット_19
オノココロ・・・・
嫌いじゃないw
オノゴローより私はすきだなw

証からこんな神秘石でました。
勾玉でませんでしたけどね!!
スクリーンショット_20


んで
やってまいりましたよ
オノココロ!!
違う!
オノゴロ!!!

東尋坊with佐吉
スクリーンショット_21

もうあまり思い出したくないのですが・・・・
4回くらいやり直したかな・・・・。
6を速攻で落として7も全力で!!
7が完全回復使ってくるんですが
準備中に沈黙が刺さらない・・・・w
「見えない後光でも入っているのか!!」と
とどりんが盛り上がってましたね^^
不具合だよ、不具合・・・・・。

無事倒すことができたのですが
これがあと7体もいるのかと思うと
吐きそうですw
でも指輪欲しいからガンバリマスw

T様遅い時間までお付き合いして頂きまして
ありがとうございました^^
また是非宜しくお願いいたします┏O))

それでは
最後まで゚読んでくれて+。゚
アリガトデス ゚。+゚d(`・Д・´d)

ブログ村参加してます
宜しければポチッとお願い致します。
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
Posted by つるりん   4 comments   0 trackback

3アカしてますよー

こんばんは
連休も残すところあと一日となりました。
如何お過ごしでしょうか。
私は。。。。
ほぼ引き篭もってますよwww

買い物いってあとは家でグータラしてますw
休み明け忙しいから今だけは・・・・。

さて
旧コンテンツですが
「独眼竜の野望」の中から
「人取橋」をちょろっと3アカでやってきましたー。

挟撃の試練を。

二本松一門衆を2体たおしてー
スクリーンショット_6

新城盛継を倒す!!

スクリーンショット_5
新城盛継強かった。。。
盾1じゃ辛かったですねw
2回折れましたw
でもなんとか倒しまして
報酬(σ゚д゚)σゲッツ!!
指輪や腕貫でましてですねw
しらんかったので凄く嬉しかったですw
明日は続きやろうかなー。

浅井では合戦が起こっているのですが。
2戦同時に発生してましたね・・・。
微力ながら参戦させて頂きました。
みんみんとみずりんさんと徒党を組みまして。

取り付き難しいですねw
nに絡まれまくってました・・・。
私設での宣言も上手くできずに・・・・。
慣れなんでしょうけど、これは難しかった・・・・。

ちょくちょく参戦していきたい と思っとります。
N狩りしてたほうがいいのかな・・・・・w

合戦が終わってから装備の新調をしてました。
軍・鎧・殺陣をちょこちょこいじりまして
こんな感じになりましたー。


スクリーンショット_4

大満足でございますw
この3キャラはまだまだレベル低いのでptやってはやく70にしたいものですねー。
今年中には!!←

それでは
最後まで゚読んでくれて+。゚
アリガトデス ゚。+゚d(`・Д・´d)

ブログ村参加してます
宜しければポチッとお願い致します。
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
Posted by つるりん   4 comments   0 trackback

あたふたしてます


こんにちは

昨日から第4陣始まりましたね。
新技能はどうだったでしょうか。
サンコイチの技能もあるとか?ないとか?

多重起動でしたっけ?出来るようになりましたねー。
これで私も

4アカデビュー!!!


1台のノートパソコンで3つ立ち上げてみたんですけど
まぁー重いったらなんのw
2つにしたら丁度良い感じになりましたw
とどりんとみんみんに報告しようと
いつもの私設入ったけど誰もいなかったw

んで
早速、3アカ操作の練習を兼ねて
週間PTをやりに忘却へ行ってきました。
もう入力がむずかしいw
パット使って切り替えているんですが
思うように出来なくてw
とりあえず一週だけやりましたw
3アカで絶対ボスいけないいいいいいw

中級クエ比叡山やってないキャラがいたので
3アカと家臣でやったんですけど
意外といけるもんです。
ご恩装備(腕力付与)の鎧がバンバン釣ってくれるんですよねw
よゆーで終えることができましたw
(家臣が何人か逃げましたけどね)
これで4神もいってみましょうかねー。

知人さんのブログを拝見していましたら
一門試練かな?やっている記事がありまして
一人一門ですがこっちもそろそろ進めないとーいけませんね。
秀吉戦記もいかねば!

おっ!
仙論と僧兵の新技能もらってないやw
まぁーぼちぼちやっていきますw

それでは
最後まで゚読んでくれて+。゚
アリガトデス ゚。+゚d(`・Д・´d)

ブログ村参加してます
宜しければポチッとお願い致します。
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
Posted by つるりん   2 comments   0 trackback

上覧終わりましたね

こんにちは

2週間ぶりの更新でございますw
あれですよ、上覧参戦しなかったし
特に目新しい事もしてなかったので
ネタが無くてwww
メインの仙論が覚醒進んだら
是非徒党で参戦したみたいものですねぇ^^

今回の上覧は見学をメインに!
お友達が出ている徒党の応援にいったり
上位チームの戦いをチラ見したりしてました。
私のメインは仙論ということで
色々見て回っていたんですど、皆さんお上手でw
見学したといっても2日間くらいでしたが
いい刺激になりましたw
育成ちょこっとがんばろう!!←

さて
昨日はですね
鎧の覚醒を進めてまして
週間瓦でポイント溜めてたんです。
一応2アカの仙+鎧+家臣で。
鎧の実装わからなくて
とどりんに教えてもらいましてw
まるごとパクりましたw
まぁーポチポチ敵N1対を狩っていたんですけど・・・
鎧で釣ってみたくなりまして
3か5対を叩けばよかったんですけど
7対を叩いてしまってですねw
釣れることはつれるんですよ・・・・。
ただ、ですね

柔らかいったらなんのw


「1ターン持つのかよ!!?」
って大きな独り言が出たり出なかったり・・・・w
おっかしいなーと思いつつ装備確認したら

全身御恩装備で腕力付与でした^-^

ハハハハ!!!
ハハハハ!!
ハハハハ・・・

私は楽しくやってます。。。。

上覧参加された皆様お疲れ様でした^^
次回こそ私も是非参加を・・・・w


それでは
最後まで゚読んでくれて+。゚
アリガトデス ゚。+゚d(`・Д・´d)

ブログ村参加してます
宜しければポチッとお願い致します。
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
