Posted by つるりん


Posted by つるりん   2 comments   0 trackback

東西戦終わりましたねぇ~

こんにちは

2週間にわたる東西戦終わりましたね。
今回の東西戦はどうだったでしょうか。
私は2回目だったんですが
去年ほど盛り上がりに欠けたのかな・・・と。
まぁーひたすらトンカチしていたので
なんとも言えないのですがね・・・・。
万能武器は良かった!!
東西限定にしてくださいねw
実装されちゃうと間違いなくバランス崩れるからwww

改装具祭りだ といっていたのですが
出てくるのは旅人鎧ばかり・・・・。
猫耳は交換しまして、早速仙論につけましたよw
イザナミも軍学でゲット!!
残りはびっくり染料かな・・・・w
メンテ明けても交換できたよね・・・・。

メンテ明けからは後夜祭でしたっけ?
キャラ育成できますね!
軍学のレベル上げ頑張るかなー。
仙論の覚醒もやらないとなー。
まぁーマイペースにやっていこうと思います。

さて
去年の8月にブログを開設しまして
約10ヶ月経ったわけですが
アクセス数が10000に達しました!!
過去の記事を読み返してみると
大した記事書いてないですねw
妹が書いていた時一番面白かった気がするw
(うめちゃん生きてますw)
それでも見に来てくれる方がいるのは
非常にうれしいです。
お友達もたくさん増えました。
色々アドバイス頂いてます、
でも
中の人一向に上達しません・・・。
色んなキャラに手を出していますw
でも、温かい目で見守ってくださいませ!!
それが私のやり方なんです・・・・。

みなさんの為になるような
攻略記事を本当は書きたいんですがね・・・・。
こんな内容のブログですが
これからも宜しくお願い致します。



それでは
最後まで゚読んでくれて+。゚
アリガトデス ゚。+゚d(`・Д・´d)

ブログ村参加してます
宜しければポチッとお願い致します。
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
Posted by つるりん   2 comments   0 trackback

あのですね・・・

こんにちは

あのーですね・・・・

仕事でトラブルがあって社内が完全にパニックになっていたのは事実なんですが・・・。
3日間ぶっ通して確認作業した結果・・・

解決しましたよ!!

うちの会社のせいじゃありませんでした!!
むしろ客先の確認不足・・・・・。
あぶね本当に飛ばされるかとオモタ・・・・。



昨日からツイッターと信オン復帰しましたw
かまってちゃんみたいな記事書いておいて
非常にインしづらかったのですが。
インしてますw
これからもよろしくどうぞw




さて東西戦

万能武器面白いですねーw
Nol14061201.jpg
とどりんに教えてもらった「祝典の言霊」結構好きですw
軍学の「活殺自在」入れたら
みんみんに
「絶あるじゃん」と素敵なツッコミ頂きました。。。。
絶は単体でしょw
ロマンを追い求めないと!!


道場娘まり も参戦してますね。
Nol14061400.jpg
「六大なんちゃら」って技つかってくるんですかねぇw

報酬色々もらいたいので
今日も巻き込みトンカチへレッツラゴーでございますイェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ

それでは
最後まで゚読んでくれて+。゚
アリガトデス ゚。+゚d(`・Д・´d)

ブログ村参加してます
宜しければポチッとお願い致します。
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
Posted by つるりん   6 comments   0 trackback

~お知らせ~

こんにちは

東西戦の報酬増えたみたいですねー。
以下の物が追加されたようです。

    《猫耳改装具之宝箱》
    《軍団補助装備袋》
    《軍神勾玉箱・壱》
    《軍神勾玉箱・弐》
    《八百万の神具箱》
    《伊邪那美勾玉》
    《改装秘箱・頭》
    《改装秘箱・胴》
    《改装秘箱・武具》
    《四魂幻紋飾》
    《双輝輪幻紋飾》
    《神秘加護幻紋飾》
    《幻紋飾保管箱・弐》

またトンカチかんかんしないといけないのか!!?
いや、今回のアップデートでは

武将戦勝利時と対人戦勝利時の獲得手柄アップ!!

らしいですw

詳しくは公式サイトをどんぞw

サーバーアップデート内容

あれですねー、個人的には改装具祭りなので鼻息すごいです!
がんばってポイント溜めておきたいところですな!!





しかし


ねーさん大事件です。
仕事でトラブルが発生しましたですよ!!!
ちょっと信オンやれないですwww

落ち着くまではイン出来なさそうですよー!!
出張先にたっくさんデータよこしやがったですw
電話鳴りっぱなし・・・・。
トイレに逃げ込みたい勢いでございます。

さっきまでスケジュール組んでいたんですけど
んームリポですw
期間が今月いっぱいなんですけど・・・
やれるだけやります・・・・。

どうなってもシラネです^-^

ツイッターの方も愚痴しかつぶやきそうにないので
今月は休止します。

本当にもう転職したいwwww

皆様すてきな東西戦を^^;

これから一旦東京戻ります・・・。




~私信~

とどりん、みんみん へ
ちょっとインできなくて寂しい思いさせるけど待っててねwww
月山3いこー!!また3時間コースで・・・w

月夜の皆様へ
戻ってきたらまたイジってくださいましww
素敵な返し考えておきます^-^

それでは
最後まで゚読んでくれて+。゚
アリガトデス ゚。+゚d(`・Д・´d)

ブログ村参加してます
宜しければポチッとお願い致します。
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
Posted by つるりん   4 comments   0 trackback

楽しんでます東西戦

こんにちは

ワールドカップ始まりましたねー。
平日はまず見れないですけどねw
日本はどこまでいけるのか
ワクワクしますねぇ!!
応援したいと思います!!!

さて

相変わらず私はじょじさんやまごのブログで
晒されてますけど・・・。
あれですよ、たまたまですよ!
実装の間違えや、倒した敵の名前間違えたりとか・・・・。
色々ありますが、私は楽しんでますwww
今度は私が晒してやる!!←

万能武器は面白いですねー。
「蝶々」を実装している人結構見かけますw
私の仙論も「蝶々」実装させようかなぁ
「祝典」も実装したんですけど面白いですねぇ。
色々な技能を試してみたいですね^^

東西戦では徒党組めたら武将やって遊んでます。
とどりんとみんみんで秀吉いきましたよー!
割れたから4人しか入れなかったけどw
手軽に武将に挑めるのはいいですねぇ^^
おじいちゃん秀吉の声ってキャラ作成時にないですよね?
あーゆーの求めてる人いると思うんだけどなー。

昨日はほぼトンカチでした。
結構稼げるのがうれしいですw
巻き込み設定ONでトンカチしてるので
お気になさらずじゃんじゃん巻き込んじゃってください!
色んな技能みたいので!!
お祭りだから楽しみましょう~^^
報酬のネコ耳がほしい・・・w

そーいえば
「“信On”に願いを!」ってありましたよね。
ツイッターにも書いたっけな?
ごちゃまぜになってるw
もう締め切っているみたいですが・・・

今更ですが
私からの要望は

①顔のタイプ増やしてください
②髪型のタイプを増やしてください
③新しいグラの武器と装備増やしてください

あれですよ、使いまわしでも良いから出してw
無双や討鬼伝出してるのだから可能ではないのかな?
権利やら、なんやらあって難しいのかもしれないけど・・・・w

んー見た目だけなのか?私の要望はw
ゲームの中身の要望は詳しい方に任せましたw

それでは
最後まで゚読んでくれて+。゚
アリガトデス ゚。+゚d(`・Д・´d)

ブログ村参加してます
宜しければポチッとお願い致します。
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
Posted by つるりん   2 comments   0 trackback

東西戦ですねぇ~

こんにちは

出張中でございます。
やはり残業がほとんどないのがうれしいですなw
ほぼ定時に帰れますし、支店の方とご飯食べに行っても
21時くらいには帰宅できますしねw
ゆっくり信オンできてますよー!
インする時間帯はあまり変わってない気がするけど・・・。

さて
まごがブログでも書いておりましたが
先日ツイッターで仲良くして頂いてる方たちと
道場特務の蛇へいってまいりました。
私は殺陣で参戦。
内容は割愛しますw
思い出すとハゲそうなんで←
詠唱は大事よ・・・。



今日から始まる東西戦
さすがに殺陣で参戦はむり!と思いましてね。
早速一昨日ですよ、
PS4のキャラをPCで使えないかサポートセンターへ
問い合わせてみたんです。

同じID内に製品版アカウントがあればいける。

らしいので、早速製品版チケット購入しましたw
いつもはコンビニ支払いにしてるんですけど
今いるところはちょっと人里離れてるので・・・・。
ケータイ支払い万歳!!!
これで仙論でうごけるww

てことで
昨日は仙論でインしました。
雑魚狩りしてましたらですね
変態カブキ乱入してきて秘の宝箱をゲットしましたよw
中身はアレでしたけど、お面と白銃・・・・。
イラネ。

とどりんから「ひま?」と嬉しいお誘いがありまして
雑魚狩り途中でやめて行ってまいりました「東尋坊」へ。

とどりん はらりん 私 のおっさん3人で。
構成は
士・鎧・芸・法・仙・雅・医。
はらりん転がっちゃったけど大きな事故もなく終了w
勾玉でない。大国ほしかった・・・。
もう一箇所いってきました。
週間にある
「夢喰」
だれも行ったことないみたいでですねぇ。
すぐに壊滅しちゃいましたね・・・・
6の狸がもうね・・・素敵な付与してくるのですよ・・・
もうね・・・・

鬱陶しいからwww

開幕に雅の不変の奥義使ってもらって
6から順に落として勝てました。

東西戦はまた大砲祭りなのですかねー。
結構好きだけどw
報酬も気になるけどねぇ。

公式に書いてありましたね。
11周年記念ライブイベント
開催日:2014年6月11日(水)
時間:20:00~20:40(予定)
場所:妙院郷1 階段前
当日は、あなたの願いが叶う発表があるかも……!?


らしいですよ。

なんでしょうかねw

紅白饅頭はいらないからねぇぇぇぇぇ!!!

まぁ、年に一度のお祭りですからね
皆様楽しみましょう!!!
東西戦場でご一緒した時は宜しくどうぞ^^

それでは
最後まで゚読んでくれて+。゚
アリガトデス ゚。+゚d(`・Д・´d)

ブログ村参加してます
宜しければポチッとお願い致します。
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
Posted by つるりん   2 comments   0 trackback

ちょっとだけ殺陣をメインに・・・・

こんにちは

東京は梅雨入りした模様です・・・・。
ジメジメしたの大嫌いなわけで。
湿気で髪の毛ボサボサになるんですよねw
梅雨が明けたら夏ですな、
夏も嫌いなわけで・・・。

さて

明日から3週間ほど出張になったわけです。
その間メインアカの仙論はPS4なのでちょっと休止。
ノートパソコンを持っていくので
課金が切れていない殺陣のアカで
出張終わるまで遊ぼうかなと思っております。

東西戦始まりますねー
報酬は増えますよね・・・?
本当は軍と鎧で参戦したかったのですが
難しそうです・・・。
殺陣で東西戦を楽しもうかなと。
まだ65歳なので
募集に応募できるギリギリのラインなので
この3週間は育成がんばろっかな・・・。
すぐ飽きるだろうけど。

今度しまじろと遊ぶ約束をしているので
装備を少し改めないと怒られそうです!!!

出張に備えて
昨日はアイテム関係を殺陣に移動してました。
筆頭マークも一応殺陣に預けましたw
これで一安心です。

最近武家屋敷にはまってまして。
みんみんを招待したら

「自分大好き屋敷だw」

なんて言われたけどw

10周年記念ボックスにあった家具や
報酬でもらえる色々なものを
飾って遊んでいます。
ある程度出来たら
ここで
お披露目しようかなと思ってます^^


それでは
最後まで゚読んでくれて+。゚
アリガトデス ゚。+゚d(`・Д・´d)

ブログ村参加してます
宜しければポチッとお願い致します。
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
Posted by つるりん   0 comments   0 trackback

週末のあれこれ

こんにちは

珍しく土日休めたわけなんですけど
結構アクティブに動けたのではなかろうかw

覚えてる限り書いていこうかなと
思います。

まずは道場特務

数回に分けて全部いきましたw
初めてじゃないでしょうか・・・w
神秘や勾玉は特にこれといったものは出ず。
鎧と軍の為に少しでもいいのが出たらいいなーと
思っていたのですが・・・。
現実はあまくありませんでしたねw
メンテ明けもがんばりますよー!!

道場のイザナミもいきましたねー。
若からでしたけど。

じょじさん、半裸さん、半裸さんのお友達とでいってきました^^
若まではなんてことなく無事にクリアしまして。
イザナミまでは青ルートで安全にw

イザナミなんですけど
アルゴ次第な感じがします・・・。
結局5回くらい挑戦した気がするw
仙論でイザナミに「絶」お願いされたんですけど
宣言時に色々むちゃぶりをされまして・・・w
えぇ、大体すべりまして・・・。
若干心が折れそうになりましたけど
無事クリアしましたよw!!
勾玉でなかったけどねー。

次に攻城戦

小田原突貫の募集があったので
仙論で参加してきました。
指輪を求めて・・・。
党首さんが経験豊富な方のようで
色々なアドバイスをしていましたね。
私みたいにあまり攻城戦いかない人にとって
貴重な存在でございますw
知人登録させてもらえばよかったw
特に大きな事故もなくあっさりと突貫してきました。
指輪でないし、神秘もハズレwww
いつになったら仙論に指輪がでることでしょうか・・・。

軍神の育成にもようやく手をつけてみました。
倉庫にたくさん源があったので金枠にすぐ出来るだろうと・・・。
思っていたのは大きな間違えでしたwwww
全然たりないw
倉庫が空になったぞw
コスト4のをお試しでやってみたんですけどねぇ。
銀枠止まりになってもうた・・・。
コスト8を金にするなんていつになることやら。
全部金枠にしてる人はすごいなー
努力の結晶なんでしょうね^^
源のノックの募集があったら参加してみようかなー。

それでは
最後まで゚読んでくれて+。゚
アリガトデス ゚。+゚d(`・Д・´d)

ブログ村参加してます
宜しければポチッとお願い致します。
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
