Posted by つるりん


Posted by つるりん   2 comments   0 trackback

反省・・・

こんちは

さて
このブログを開設した当初は

「自分のブログだから好きに書くよー」

なんて思っていたんですけど

色んな人が見てる、
故に一つ一つの単語・文章・表現は
様々な捉え方があるわけで。
何でも好きに書いたらいいっていう
わけにもいきませんな。

ブログって難しいね。
あぁ、チャットも一緒ねw

というのも、
昨日は鉄砲でインしてたんですが
対話をもらいましてね。
前回の記事に対して色々ご意見頂きまして。
内容は書きませんが、
私に至らない所もあったみたいで
気分悪くされたようで・・・。

とりあえず反省ですね。

んでもって
自粛という意味で
今月一杯ブログの更新止めます。

来月からまた更新しますので
ネタ集め頑張りますwww

それでは
最後まで゚読んでくれて+。゚ アリガトデス ゚。+゚d(`・Д・´d)

ブログ村参加してます
宜しければポチッとお願い致します。
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
Posted by つるりん   6 comments   0 trackback

これからの事

(゚Д゚)ノアイ
こんにちあー



さて個人上覧明けてから
一回しかインしてません・・・w
若干燃え尽きたといいますか・・・。
私なりに色々考えたんです。
軍神が実装されてから思ってはいたんですけど
育てれば能力あがるし、強い敵にも挑めるのは良いのだけど、
ますます作業ゲームになってしまっているなと。

私自身が信オン始めた時みたいに
純粋に楽しめなくなってきてしまったんですよね。
ゲームは楽しむものと思ってるんでね。
んで、
メインの仙論がLv70になって、
不甲斐ない結果でしたが
個人上覧にも参加できたし、
一門も設立できたし(ひとり一門ですがねw)
なんというかやりきったなぁと。

育成まだまだなのはわかってるんですよ。
お友達みんな覚醒頑張ってるし。
私皆伝している技能無いしwww

今アカウントが4つあるんですけど、
全キャラ育成するの無理だなー。
とりあえず
軍神がマゾ過ぎるw
仙論ですら金枠一個もない状態ですしね。
餌の餌作らなきゃいけないなんてムリwww

文句言ったって仕方が無いのはわかってるんですがね。
仕様といわれちゃそれまでですし。

とりあえず
4つあるアカウントのうち
殺陣のアカウントと僧兵のアカウントを
課金停止する結論に至りました。
しばらくは仙論と鉄砲の2アカで遊ぼうかなと。

引退はしませんよ!!
なんだかんだ楽しいから信オン!!!
このブログを通じて
たくさんのお友達も出来ましたしね。
これからもちょこちょこインしますからw
週7が週2くらいになるだけですから。
仙論の覚醒育てないといけないしねぇ。
徒党で上覧出場したいしv(^ω^)v

今、信オン楽しんでる方にこんな記事見せるのは
心苦しいんですけどね・・・。
今の私の想いはこんな感じなんですよ。
気分害されたら申し訳ないです。


大事な事だからもう一度いっときましょう~


今までよりイン率下がるけど・・・

引退はしないのだ!!!


それでは
最後まで゚読んでくれて+。゚ アリガトデス ゚。+゚d(`・Д・´d)

ブログ村参加してます
宜しければポチッとお願い致します。
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
Posted by つるりん   6 comments   0 trackback

初めての上覧を終えて

(゚Д゚)ノアイ
こんばんは

さて、上覧も終わりましたねぇ~
初参戦した私の最終結果は・・・


真紅 剣岳露命_10
7勝10敗でした・・・

最終日は1戦しかできなくて、負けてしまいましたね。
まだまだですねぇ、私の仙論は(ノД`)シクシク
動き方や位置取り出来ていませんでしたねぇ。

まぁでも楽しかったwwww
「羅刹さん」や「泣き草さん」とも戦えたしw

なんといってもじょじさんの応援で
緊張がほぐれて楽しめたんですよw
素敵な応援をたくさんしてくれました!!

こんな内容の応援でして・・・

緊張無くなります(σ゚ェ゚)σY〇!!

じょじさんアリガト!(´▽`)

最終日はブロガーの「春さん」「ましろん♪さん」合同の記念撮影会に
こっそり参加させて頂きました^^

私のお友達も結構きてましたねw
待ってる間に
「ブログ見てます!」なんて
お声をかけて頂きまして・・・(〃▽〃)ポッ
一人一人にお礼を言いたかったのですが
ログ流れるの早くてwwwww
この場を借りて改めて御礼を。

攻略など為になる記事は書けませんが、
これからも私なりの信オンライフを書き続けていけたらなと思います!!!!
これからも宜しく御願いします!!

私もこっそり鉄砲を起動させまして
撮影を・・・・w

渾身の一枚です!!

どうぞ!!!
Nol14040900.jpg

はい~うつってなぁい~
本当はもっといるのにぃ~
私すらうつってないぃ~。


設定あるならおせ~てぇ~(吐血

キレイに取れているのは
こちらのブログでご確認頂ければと思います・・・。

春*ピョコ的なヤツ
彩とりどり

ご覧下さいw

終わった後いつも遊んでる
とどりん みんみん がいたので、ちょっとおしゃべりを。
徒党組んで上覧でてみたいねぇなんてはなしてたんですが。

折角だから記念撮影をしてきましたw

いつも徒党組んでるから息もぴったりです!!
今話題の「/回る」で撮影!!


3・2・1・0!!!



どうだ!!!
Nol14040902.jpg

もういっかい!!!
Nol14040901.jpg

(´ー`)フッ


決め!!!

Nol14040903.jpg

うむwこれでいいw

参戦した方、応援した方!!

皆様本当にお疲れ様でした^^



それでは
最後まで゚読んでくれて+。゚ アリガトデス ゚。+゚d(`・Д・´d)

ブログ村参加してます
宜しければポチッとお願い致します。
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
Posted by つるりん   8 comments   0 trackback

上覧とか色々

こんばんは


最近あった出来事をSSに載せて
振り返ってみましょう☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

じょじさんから教えてもらったんですよ
真紅 剣岳露命
真紅 剣岳露命_1
「/回る」出来ますよw
クルクル~ってw

私の殺陣が札いっぱいになったので

とどりん みんみん みんみんのお友達と
一緒に特務の蛇とイカへ!!

蛇はよゆー。
イカも勝てまして。
初めて殺陣の奥義使ってみたw

真紅 剣岳露命_3

みんみん のってくれてありがとうw

今日は上覧まで倉庫整理や金策をしてました。
いらない神秘石解体してたらでてきた。

真紅 剣岳露命_4

市出したらすぐ売れてたw
お買い上げありがとうございますー!!


初めての上覧なんとか参加してます。
配布装備のこのグラは結構好きですw
真紅 剣岳露命_2

青か赤でグラの色も変わるんですねぇ。
赤すきかなー。

じょじさん結構応援に来てくれてうれしい限りです!

応援するつもりはあまりないみたいですがw

真紅 剣岳露命_5
とどりんも来てくれたねぇ^^

参加申し込み遅れて拗ねてる絵

真紅 剣岳露命_6

参加出来なかった日もあったけど
今のところの成績

真紅 剣岳露命_8


5勝8敗

んーどうなんでしょう・・・
初参加って言い訳してもしょうがないしw
個人的に楽しめているのでオッケーなんですけどd(-∀-。)ネッ

ランダムで徒党組んでると色んな特化の動きみれて
面白い!!
特に「能」はいいですね^^
負けそうな試合があったんですけど
能の技能で勝利できた時は
声を上げて喜んでしまいましたw
不遇なんて言われてるけどどうなのかな、
私には素敵な特化に見えましたけどね。
是非またご一緒したいものです^^

相手徒党に雅楽がいると
子守こないでー!!
と 思うつるりんでした。

それでは
最後まで゚読んでくれて+。゚ アリガトデス ゚。+゚d(`・Д・´d)

ブログ村参加してます
宜しければポチッとお願い致します。
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
Posted by つるりん   4 comments   0 trackback

初参戦してきまして・・・

こんにちは

メンテ明けで集団会話の一覧見れるようになっていませんでしたね・・。
運営さん、早めの対応お願いします・・・。

さて
昨日は上覧に参戦してきました。
2戦参加出来たのですが
結果は2戦とも敗退。

完全に運なんでしょうけど、
ランダム徒党難しい・・・
回復なしとかカオスですねw
早々に降参させて頂きました。

徒党が組まれた段階で、
自分の動き方や
実装についても臨機応変に考えなきゃですね。
まぁなれるまで時間かかるでしょう。

ちょくちょく参戦していこうかなと思います。

とりあえず
初日は
心がおれまくりでしたww

それでは
最後まで゚読んでくれて+。゚ アリガトデス ゚。+゚d(`・Д・´d)

ブログ村参加してます
宜しければポチッとお願い致します。
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
Posted by つるりん   0 comments   0 trackback

初ですよ!初!!!

こんにちは

4月に入り新入社員も入って来まして。
職場は活気が溢れてます!!

そして定時の時間が早い時間に変更があり。
非常にいい感じでございます^^
でも定時の時間変わっても帰る時間は変わらないのよねww

はい、つるりんです。

さて
今日から上覧らしいですね。

えっと・・・

私・・・

参戦します!

配布装備でランダムで徒党が組まれるんですよね・・・
今から非常に楽しみであります!
始まる時間に間に合えばいいんだけどねw

もし徒党で一緒になりましたら
宜しくどうぞ・・・。
必死こいてがんばりますのでw

思い出作ろうと思います!!

それでは
最後まで゚読んでくれて+。゚ アリガトデス ゚。+゚d(`・Д・´d)

ブログ村参加してます
宜しければポチッとお願い致します。
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
