Posted by つるりん


Posted by つるりん   2 comments   0 trackback

神々しい2人?

こんばんはー

モテ期が来ないので迎えに行ってみようかなと
少し考え始めております。

はい、つるりんでございます。

さぁて
少しずつですがねやっておりますよ
キャラ育成を2アカでね・・・w

まぁーあれですよ。

うん、難しいねwww

1キャラ依頼を受けるの忘れて
2週してしまったのは、「2アカあるある」だとおもいます。


そんな昇仙峡での一コマ
1129-1.jpg
一座の方が2人のイケメンにうっとりしてますね♪

はい、もう一枚

1129-2.jpg

神々しかったのでしょう、ご丁寧に合掌してくれましたね。

なんとかやっております。攻撃は家臣頼みですがね・・・(;´Д`)ウウッ…

城とも募集の件

さっそくたくさんの方が城とも申請してくださったみたいで。
本当に感謝しております^^

ありがとうございました!

引き続き募集しておりますので
宜しければ是非とも城ともに。

城下町名「つるりん城」


ではまた~
最後まで゚読んでくれて+。゚ アリガトデス ゚。+゚d(`・Д・´d)


ブログ村参加してます
宜しければポチッとお願い致します。
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
Posted by つるりん   6 comments   0 trackback

復帰からの~お願い

こんばんは

流行に敏感で困ってしまいます。
いち早く流れに乗らねばと思ってしまうんでしょうね。

風邪ひきました。

お久しぶりでございます。
つるりんです。

私事ではありますが
復帰しました^^
以前メインで使用していたアカウントは
諸事情(パスワードやメルアド等々ワスレタ)により使用出来なくてですね。
新たにアカウントを取得しました。

2アカで戦国の世界を のたうちまわります←

・・・えっと育成頑張ります。

特化は「僧兵」と「仙論」ですね。
特化って言っちゃってるけどまだそこまで育成進んでいないw

ずっと浅井家に仕官していたんですが
新たな出会いを求めまして
織田家に仕官してみました。
ツイッターで仲良くさせて頂いてる方の一門へ僧兵を。

久しぶりのチャットでカミカミでしたね。
恥ずかしかったですw
少しずつでいいから仲良くなれればと思います。

さて、突然ですが

城とも募集致します!!!


城下町名「つるりん城」

です!

宜しければぜひとも。

今のところ

0人ですw

ではまた~
最後まで゚読んでくれて+。゚ アリガトデス ゚。+゚d(`・Д・´d)


ブログ村参加してます
宜しければポチッとお願い致します。
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
Posted by つるりん   6 comments   0 trackback

お詫び

こんばんは^^

さて、前回の記事で
特化変更の際に覚醒が無くなってしまった。と
書いたのですが
改めて確認したところ
覚醒は残っておりまして・・・。

ワタシの確認不足でした。
誤解を招いてしまった事を
ここでお詫びいたします。
申し訳ありませんでした。
以後きちんと確認してから
ブログ記事にしようと思います。
ご指摘頂きまして、ありがとうございます。

ご報告まで。

うめ
Posted by つるりん   6 comments   0 trackback

特化変更と宝玉入れは慎重にね^^

おはようございます^^
うめです(o'ω'o)

今朝は早く起きたので近くの喫茶店でモーニングを。
鳥の鳴き声を聞きながらのんびり過ごす時間はいいですねぇ。
これだけは毎週欠かさずしてます。


はい、うそです。
ごめんなさい。
いたって普通の朝食を自分で作りましたw
女子力上げたいですねぇ、何から始めていいのかわかりませんが。

さて

プロフィール欄に書いてあるのですが
私のキャラは「暗」「仏」「道」「士(予定)」の
4キャラなんですが

メインの暗殺はやっとLv66になりました!!!


これからもコツコツ育てていこうかなと思っています。

「士(予定)」はとりあえず放置しています。
それで問題を抱えてるのは「仏」と「道」のキャラなんです。

①仏門

「仏」は一度「兵」に特化変更したのですが、アタ2人もいらないなと思いまして
また「仏」に戻したんですよ。そしたらね
覚醒全部リセットされたwwww
もうー頭真っ白ですね。
恐らく変更の時に注意事項として出ていたのかもしれませんけど
早く「兵」になりたいからすっ飛ばしたんでしょうねw
えぇ、昨日からまた覚醒稼ぎやってます><

②陰陽道

今Lv57で火力は今のところ満足なんですが・・・。
装備がひどくてですねぇ~。
神具を市で売って結構な大金を手にしまして
装備全部買い換えようと色々試行錯誤して
出来上がったんですよ(画像は、いつかアップしますw)

生命低いから宝玉入れようと市で眺めていて
「結構安いんだ^^」なんて調子こいて全部入れましたよ。

生命気合上昇七を・・・

この状況は一昨日気がついたんですけどね。
でも、昨日私設でこの事を相談したらですね

上書きできると!

早速市で生命上昇七を買いまして、入れましたよ~^^

まだ生命5000無いですけどね。
いいんです、コツコツやりますから。

いいんです

イインデス

イインデス。。。。


初心者なので色々間違えながら今のところ信オン楽しんでおります!!

それでは皆様良い休日を~^^



ブログ村参加してます(o'ω'o)
宜しければ押してやって下さい。
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
Posted by つるりん   4 comments   0 trackback

家臣と猫

こんばんは!!
うめです(o'ω'o)

忘却の魔境を攻略するために
せっせと家臣を育てているのですが
やっと2人がLV60になりましたよー♪

まずは「芸」の家臣
Nol13110201.jpg

よこの空いている所にステータスが入るようにSSを撮ったのですが
何故か表示されてない・・・
まぁーいいやw

そして「士」の家臣

Nol13110202.jpg

こちらも表示されていないwww
設定見直しますw

あと作りたいのが「鎧」「雅」「医」「召」ですかねぇ~。
これが出来上がったら一門のみんながお出掛けしてても
一人で時間潰しできそーですヽ(●´ε`●)ノ
でも、やっぱり師匠と一緒に攻略したいな(*゚ー゚)

最後に

安土の浜門の奥へ行くとネコちゃんがたくさんいましたよ^^
追いかけてたら一際大きなねこちゃんが(≡゚∀゚≡)

Nol13110401.jpg

大きいですよね・・・
ちょっと紅茶吹いちゃいましたけどw


ブログ村参加してます(o'ω'o)
宜しければ押してやって下さい。
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
Posted by つるりん   6 comments   0 trackback

これで攻城戦一段落?

こんばんは!!
うめです(o'ω'o)

みなさん攻城戦やってますか?
ワタシは一門の皆さんにくっついて
やっと家康を撃破しましたワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

家康さん遠くを見てますねぇw
1104-3.jpg

みっちーよりすんなりいけたのかなと思います。
というか、みっちーが凶悪すぎるw??

やっぱり術止め難しいです><
今回は軍学さんもいたので沈黙をサクサク入れて頂けたので
結構攻撃に集中する事ができましたよー!!
ダメージは、まだまだですけどねw
生命が低いと「ヘイト」??が上がって狙われやすくなるみたいで。
ワタシがすごい狙われてました(ノд-。)
生命と魅力頑張ってあげていこうと思います!

暗殺以外のキャラは攻城戦やってないのがほとんどなんですけどー。
今のところやらないかな(;´∀`)

だって・・・・

みっちーがトラウマなんですもの!!-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----



ブログ村参加してます(o'ω'o)
宜しければ押してやって下さい。
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
Posted by つるりん   4 comments   0 trackback

師匠と

こんばんはー


キャラ紹介の記事を書こうと思ったのですが
画像がなくてw

(*_ _)人ゴメンナサイ

昨夜ワタシの師匠こと「アメさん」に
忘却の魔境へ連れて行った頂きました∩( ・ω・)∩

家臣と一緒に色々なボスを倒していくらしく・・・・
ワタシの家臣は芸と士しかいなくてですねw
芸のみ出させていただきました。
あとは師匠頼みです。
魔境1かな?
最後に出てくるボス大物主なんですけど
戦闘中にスタートボタン押すと
職業が表示されると思うのですが
「神」ってかいてありましたよw
強いのかなーと思っていましたが
さすが師匠の家臣!!
一回も倒れることなくサクサクと進みましたねぇ^^
頼もしい限りですヽ(・∀・)ノ
SSは興奮してあまりとれませんでしたが
何枚かご紹介を。

神こと大物主さん


そして忘却の入り口のお花畑で師匠とツーショット!!
この記念写真のためにわざわざ「たくあん」付けて来て下さいました(´▽`)

1102-2.jpg

たくあん姉妹で「決め」のポーズ!!!

1102-1.jpg

筆頭に何度か隠し撮りをされていたのを思い出したので。。。。
ちょっとオカエシですw

いつぞやの親方

1102-4.jpg

(((( ;゚д゚)))アワワワワ

今度はどこへいきましょうかね♪


ブログ村参加してます(o'ω'o)
宜しければ押してやって下さい。
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
