Posted by つるりん


Posted by つるりん   3 comments   0 trackback

久しぶりのブログ更新そして・・・・

こんにつは。
およそ2ヶ月ぶり・・・w
休止はしておらず
ほぼ毎日どこかで準備バー見逃しておりますw
特別更新するような事もなかったもんで
ブログ放置しておりましたw

PS4からツイッターに画像アップできるので
そっちでやっていけばいいかなとおもってみたりw
(画像サイズ加工しなくていいからすごく楽)


まぁ、あとは色々と面倒になった時期もあったり。

さて
ブログ自体新しくつくりなおそうとおもてます。
ブログ名も新しくして。
フォロワー限定とかに出来る設定あればいいんだけどねぇw
新章が始まる辺りにでも開始出来ればと思ってます。

2013年8月から
およそ3年でしたが
こんな拙いブログを
たくさんの方に見て頂けて
本当に感謝しております!

つーことで、このブログは一旦今日で更新止める事にします。

本当にありがとうございました^^



2016/7/15
モノクローム一門筆頭つるりん

Posted by つるりん   0 comments   0 trackback

陸奥をふらふら

こんつは

上覧も終わりまして

結果は 

8勝10敗  
順位は18位でした。

画像はツイッターに上げてるので
そこからご覧下さい・・・w
やっぱり対人は難しいですね、
私は合戦もそんなに出ないので
相変わらず苦手ですw
でも勝てた時は
本当に嬉しかったw
上覧自体初参加の方もいたので
楽しめたかなぁ?なんて思いましたが
また、次回も一緒に参加出来ればいいなぁと思いました。

ブロガーさんの記事は
新しい攻城戦の話題で盛り上がってますね。
私もいってきましたよ!
2までクリアして
3で心折れてる状態ですがね^^
いずれクリアできればなぁと・・・w

昨日は、陸奥にて籐太狩りをしてました。


あのぉ~



そのぉ~



あれだ・・・



本当にでねぇいww




陸奥が実装されてちょくちょく通ってますが
みたことない^^
レベル上げを兼ねてちびっこキャラ達でいく事が
多いんですけど、全く出会わない・・・・

もうすぐレベル70になっちゃう勢い・・・


でも今日も行きますよ籐太に会う為に・・・


独り占めしてやる!!(ゲス顔)


おしまい。

Posted by つるりん   0 comments   0 trackback

賤ヶ岳へ

こんばんは

さぁ、いってまいりました。
賤ヶ岳!!!

実装されたのは鳳凰の章ですがw

スクリーンショット_60

前田利家からだったので
みんみん と おにっちにお願いして連れてってもらいました^^

スクリーンショット_61

構成は
刀・士・兵・芸・仙・医・能 です。

10周年記念エディションの本があるので
道順を簡単に把握できましたw
少し迷いましたけどねw

で、利家戦・・・

スクリーンショット_62
さほど難しくはない感じで・・・

スクリーンショット_63
完全を通したりしながら和気藹々と・・・・w

おにっちの芸が大活躍したり^^
スクリーンショット_64

私がY実装しなかったことを責められたり^^
スクリーンショット_65

余裕で勝てましたw
スクリーンショット_67
お小遣いもらおうとしたけどダメだった。・゚・(ノд`)・゚・。

で、そのまま勝家へ

スクリーンショット_68
鬼柴田やるきまんまんです^^

スクリーンショット_69

若干強い・・・w
スクリーンショット_70
まぁ、なんだかんだいけるわけでw
みんみんの回復もいい感じです^^
スクリーンショット_71

なんとかたおせた^^
スクリーンショット_72

スクリーンショット_73

やったことなかったので不安でしたが
一回でいけたのでよかったw

スクリーンショット_74

みんみんとおにっちありがとございました^^
最初は5アカで家臣入れればいけるだろうと思ってたけど
まだ、むりだねw
これでお市いけるようになりましたw

で、今日、銀ちゃんが1人で家臣いれてたおせてたーー;


おしまいwまたねぇ^^
Posted by つるりん   0 comments   0 trackback

駆け込みました!

こんにちは

もうすぐ3月が終わりますねぇ。
昨日は日曜日出勤だったので
その振替で仕事はお休みしてました。

駆け込みで鉄をレベル70にしまして

111.jpg

覚醒ゲットしましたよ^^
医術と能は間に合わないなw
シカタナス。
メインの仙論格付けみてたら、主従の項目が低かったので
改めて絆家臣をつくってみたりしました。
知力、魅力がやっと800いきましたね。
知力・魅力共に1000とかいけるのでしょうかね・・・・。

夜は、倉庫整理をコツコツ・・・。
さくらちゃんから「かげぼうし旗印」もらったり
ゆぃちから「弾」をたくさんもらったり~
お二人ともありがとですよ!

うちの私設では、しまたんが「お市の改装具が欲しい」といってたので
今度時間ある時にお市へ挑戦してみることになりそうですw
私はやったことないから。。。不安ですが。。。。
というか、挑戦できるところまで
秀吉戦記が進んでいるかが不安なので・・・・
今日から5アカで少しずつ進めていこうと思ってますw

ログアウトしてからは
進撃の巨人をチョロっとやって寝ました。

222.jpg


ミカサいいね!!!


おしまいーまたね^^
Posted by つるりん   0 comments   0 trackback

久しぶりに揃いましたよ。

1_20160322004455c8d.jpg

はい、修験ちゃんのドヤ顔です
こんばんは。

SSが集まってきたので一気に放出しますw

まず こちら
旗を相変わらずコツコツ集めているわけで
寄り合いで調べていたら
こんな旗がありまして傾奇御免旗印という旗。
もちろん欲しいよねw
ということでいってきました「比叡山叢雲堂」へ。
ダンジョン内にいる「暴れ退魔士」からドロップするようで。
虚無僧ぅううう~
2_2016032200445666b.jpg
ドロップして虚無僧おおおおお~
3_2016032200445775f.jpg

はい、おちませんでした。
再ドロップに2時間かかるので、あきらめました・・・。
また今度いってみようとおもいますです。

さ、次
浅井は合戦中なわけで・・・
微力ながら先生と参戦してきました。

4_20160322004452ef4.jpg
26本くらい髷を毟り取ってきました。
それ以上に毟り取られた気がしないでもないですがw
合戦場では、ツイッターでのお友達もいたりしまして
知人増やすなら合戦にもっと参加したほうがいいのかなぁ
なんて思ってみたり。
とにかくわたしのプレイスキルを磨かないとダメだけど・・・w

九州クエ終わっていなかったサブキャラがいたので
弄ばれにいってきまして

↓イケメン鉄砲
5_2016032200445385b.jpg
制圧射撃、御破算、七代の神罰でサクっとw

野戦2では
↓イケメン髭神主
6_20160322004515c75.jpg

↓ネコ好き武芸
7_201603220045169fb.jpg

↓暴走雷親父
8_201603220045182e8.jpg


そのまま攻城戦へ

↓ガチムチのおっさん
9_20160322004512824.jpg

10_20160322004513df0.jpg

↓相手方の大将w
11.jpg
私でもよゆーでしたw
12.jpg


そんなこんなで←え

13_201603220045292c3.jpg
とどりんが久しぶりに復帰しまして
モノクローム一門勢揃いですよw!
3人だけどね!!!
14_20160322004531ac8.jpg

一緒に合戦いってきましたけど
まぁー難しいですね。
割られまくりw
一手間違えるともうアタフタ・・・・。

もうすこし上手く立ち回れたらいいなぁ~と
思ったのが正直なところですね・・・。


あと一日ありますので頑張りましょうw!
メンテ明けはゆっくりできたらいいですね^^

おしまい、またねぇ^^
